忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★味見‥‥ってチト食い過ぎたw
 先入れ先出しが基本とは言ってもソレは(ry 

厚生労働省からインフルエンザのカードゲーム (スラッシュドット)
applesorce 曰く、
ESPIO経由の情報なんですが、
厚生労働省からカードゲームが出てます(PDFファイル、約4.5MB)。
ゲーム名は「PandemicFlu」だそうです。
新型インフルエンザをモチーフにした興味深い仕上がりですね。

ファイルを見ましたけど……
カードゲームにする必要があるんだろうか、コレ。
プリントして切り取って加工して遊べって感じで
構成されてるのはいいが‥
100%でアレだとちょっとキツいんじゃないかね?
素材はいいのに‥ふつーにポスターか広告作れって言いたいw

広告ティッシュでもいいな…なにかとお世話になる物だし。
必ず手に取って見るモノだし、カードの構成を少し弄れば
面白いものが出来そうな…そう、全32種になったり。
病院なんかに置いてくれるとかーなーり、有難いかも。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]