忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★『慈悲と修羅』はいっぺん読んどけ。
 今ならようつべに上がってるぜ。 

【沖縄】「八重山を無防備地区に」・・・
「米兵によるあらゆる事件・事故に抗議する八重山郡民大会」開催(ニュー速+)

少女暴行事件に端を発した「米兵によるあらゆる事件・事故に抗議する八重山郡民大会」
(同実行委員会主催)は23日午後、市役所前広場で県民大会に呼応して行われ、
約350人(主催者発表)が参加した。
「このような事件が続く限り、県民に平和が訪れることはない」
「基地をなくさないと事件事故は繰り返される」などと抗議の声を挙げ、
被害者への謝罪と誠意ある対応、日米両政府に米軍基地の整理・縮小、
日米地位協定の抜本改正を日米両政府に突きつけた。

う~ん、なんで今頃‥‥コレ、毎年やってるの?
で、少女暴行なんたらと言っても‥基地が無い、米兵がいない
クソ田舎でもこの手の事件は起きるしなぁ(汗)

意見表明を行った大浜長照市長(八重山市町会会長)は
「綱紀粛正だけでは効果がない。
米兵がいる限り事件事故が起きることに気づくべきだ」と強く指摘、
高嶺善伸県議は「基地がない八重山では事件事故がない。
八重山をジュネーブ条約に基づく無防備地区のモデル地域にして
戦争のない地域にすることが必要だ」と訴えた。

米兵がいないと事件事故がなくなるんですか?
基地がなければ‥以下同文、ですか?
なんとまぁ‥
それは素晴らしいアイディアだwwwwww

‥って、そんなモンで平和になったら
ニュー速+がどえらい事になるわ!!!
それより、まだ『無防備』って‥‥

馬鹿じゃねーの?

無防備都市じゃの地区じゃのと‥他人に勧める前に
自分の家をジュネーブ条約に基づく

 無 防 備 家 屋 にしてみろって。

…つーか、日本ってどっかの国と戦争やってましたっけ?



 

そんなことよりおまいら、ふり~ちべっとですよ。 

 

      \ │ /
       / ̄\
     ─( ゚ ∀ ゚ )─
       \_/
      /   \
    ○○○   ○○○
   ○,,・ω・○  ○・ω・,,○
  / ○○○    ○○○ o
/o~(,_uuノ    とuu_,)ノ\

    FREE TIBET!!
    FREE TIBET!!


 ↑さあみなさんもご一緒に!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]