忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★車乗らないけど関係ある
 あちこち地味に響いてくるもんなぁorz 

【流通】ガソリン鳴動:「GW中に税復活許せぬ」
ドライバーに不満 駆け込みで「列」[08/04/30](ビジネスnews+)
安いうちに満タンにしておこうと、29日各地のガソリンスタンド(GS)に
長い車列ができた。ガソリン税の暫定税率復活を目前に控えた駆け込み需要はピーク。
大型連休中とあって観光地に向かう車も多く、ドライバーからは
「この時期の税率復活は許せない」と不満も漏れた。

そういえば、近所のセルフにも行列できてましたっけ‥‥
TVで見たほどの長さじゃなかったけど、何台か。
…って、どんだけ値上げされるんでしたっけ?
美味いラーメン屋みたいに並ぶって事は
かーなーり、高くなるんでしょうか‥それはチョット嫌だな。

しかしなんでこの時期に?
何もかも値上げーorzで参ってるのに‥

不景気を加速させたいのか国は。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
満タン入れたら2千円かそこら変わってくるらしいねぇ
車乗らんから知らんけど。
人を右往左往させて混乱させただけでしたなガソリン税…

不景気ていうか…恐慌と呼んでもいいレベルに近づいてきたなぁ
表面上は物が溢れ帰ってるからわかりにくい上にそれが余計おかしな事にさせてるんだけど、凄い状態だ…
カイ 2008/05/01(Thu)16:21:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]