忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★放置要注意!
 程よく蒸れた臭気でKOデス 

暑くなりましたな…一気に。
昼間は窓開けて風通してやればまだ騙せますが
夜はダメ。虫入ってくるから‥てな訳で
軽めに冷房入れ始めてみました。
んー、快適♪快適♪

で、このクソ蒸し始めた頃に湧くのが
サマータイムネタなんだが‥‥

【政治】 「サマータイム、やってもいいかなと思っている」
…福田首相、積極検討を指示★3(ニュー速+)

福田康夫首相は26日午後、自民党地球温暖化対策推進本部の
野田毅委員長と首相官邸で会談し、サマータイム制度の導入について
「国民の意識改革に役立つことを積極的にやってほしい」と述べ、
前向きに検討するよう指示した。


やっぱり今年も湧いたwwwwww


『国民の意識改革に役立つ事』
今でも十分、役に立ってるよ‥この話が出ると
「あぁ、夏来たね」と思うもん。

だけど、このクソ暑い日本でやる意味があるのだろうか‥

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]