忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ミニプラのある種狂気の情熱に
 毎度驚かされます、ハイ‥ 

アップル、iPhone 3G対応ビデオ会議キット発売―オーマイガー!(ギズモード)

WWDCサンフランシスコ発2008年6月11日—アップル®は
世界最高の電話iPhone 3Gのために世界初のビデオ会議キット
「Apple Videoconferencing Kit®」を本日公開した。
他に類を見ないシリコンがベースのミラー素材で、ハンドルとベースは自然な風合いの竹細工。

iPhone。日本でもついに発売!されますなー
ヤツがどこまで市場を引っ掻き回してくれるのか楽しみですが
個人的にはナナメ上の進化を遂げたセブン携帯のほうも
チョット気になってたりします‥バディ!

マニラ封筒のアップルが、またやってくれましたね。

…えぇ、またやらかしてくれましたなアップル。
毎度毎度コーラ噴いてたまるかよwwwwwと今回は
麦茶片手に記事見てたんですが……


やっぱり噴いた。


特に図解‥面白すぎるわ!!
そこまでして顔見せ通話したくないよ豆腐愛好家。

この「Apple Videoconferencing Kit」は
超光沢の面で極めてクリアなイメージを映し出す。
このクラスでは最高の製品だ。
しかもシールからクレヨンまで、あらゆる画材で簡単にカスタマイズできる。

う~ん…それならiPhone抜きで
普通の鏡として持っておきたい品だねぇ。
ソフトバンクさぁん、これショップに置いといてー♪
セブン見に行くついでに買って帰りたいからさw

(※ これは全文創作です。念のため)

エー…‥うそぉ~? orz
仕方ない、今ある鏡で頑張るか‥

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]