忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★作ってみたい気もするが。
 結局誰が食うのか、なんて事考えずに 

パックマンで部屋をお掃除:Roomba + LED = 「Pacmba」(ギズモード)
どうやら、家にパックマンがあると便利なようです。

うん、便利だと思うよパックマン。
ヤツならホコリや食べこぼし、不適切なレシートだって
バクバク黙々と食ってくれる…!
あぁ、我が家にも欲しい‥ってそれ以前の問題として
ヤツが暴れまわっても大丈夫なくらい
床に障害物がない部屋にしないといけないような(汗)

でもそういう状態だと、パックマンの出番はかーなーり少なくなるという罠が。

暗いところで見ると超キレイ。
何かを食べちゃうというメタファーはいろんなところで応用できそうですね。

あぁ‥食って欲しい物は部屋の中のゴミだけじゃないな!
そう、庭の雑草とか…草‥この前刈ったのに

なんですぐワサワサ出てくるかなぁ(#´_ゝ`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]