忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★夏休みの宿題には
 ちと不向きなのかも…時期的に 

夏の素敵野菜、キュウリ。
サラダに漬物、冷やし中華や素麺の具‥‥
馬にだってなれちゃう素敵野菜。

何を思っていたのだろうか、ヤツのタネを買って育てはじめたのが
今じゃ「ちょwwっをまwww伸びすぎwwww」という程立派に育ちました。
正直な所、うっかり10日で枯れるだろうなって思ってたんですが…
先日、可愛い花が咲き、実が一本生りました。
自分でも驚きです。

しかし採れたてのキュウリって

なんであんなに凶悪なんでしょうかねお母様。


アレでビンタなんかされたら…ガクブル

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]