忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★祥子様
 MAG不足確定っす。 
 
ええ、12人が召喚枠の限界かと…
俺も驚きです‥ギコリンがあんなにモテモテだとはね(´_ゝ`)
それにおにぎり姫達‥JSAなんてドコで覚えたのよwww
しかも武器まで持ち出して‥‥ギコロンがフォース発動で
止めなかったらどうなってたか(汗)
 
新人二人。
確かにロン&しいのような関係じゃないですね‥
友人以上恋人未満…ってトコでしょうか?
ミーヤは甘えん坊さんだという事がわかりましたが…
人の腿を噛むのだけは勘弁して欲しいです。
美味しそうに見えるのかな‥
 
モナぽん「膝の上はモナのものモナ!」
ミーヤ「独り占めはよくないマウ!」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
2006年5月13日 6:34
ふふふ 武器が用意されていたのはびっくりでした。
あれはもしかして・・・ひな飾りの武者達が持っていたものを
ひそかに隠していたものかしら?

これだけ助手さんが増えると
やはり十戒が必要かもしれません。
なぜって 先輩・後輩の掟が必要だからです。
HAIさんの膝の上はモナぽんだけのものではないけれど
やっぱり先輩の優先権はありますから♪
それを暴力で解決するのはどうかと思います。
もちろんモナぽんには
先輩の優しさや寛容を学んでもらわなくちゃいけませんけれどね
祥子 URL 2006/09/27(Wed)03:08:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]