忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★なんでこんなに美味いんでしょうね★

ぺヤング超大盛りが
無性に食いたくなる時があります。
えぇ、もちろん真夜中にw
かつお削り節とマヨで仕上げて
もりもり頂きたい(´∀`*)

☆【グルメ】エースコックの挑戦
「次世代カップ焼きそば」はタテ型
女性や若年層に受けるかがカギ(ニュー速+)


3月15日、エースコックが
“次世代にフィットする焼そばの新スタンダード” とうたう
新商品「JANJAN ソース焼そば」を発売する。

同社が“次世代”とうたうのは、カップ焼きそばに
「タテ型」容器を採用したこと。
ほぼ立方体のタテ型カップにすることで、
従来の「平型」カップ焼きそばにはない
「持ちやすさ」「手軽で食べやすい」「湯切りが簡単」という
3つの価値を提供。
今までのカップ焼そばにはない
スマートなスタイルを提案するという。

縦型容器が次世代焼きそば、ねぇ…
 



…それなんて金ちゃん?

そうか、アレが次世代だったのか。
丁度いいサイズだから
夜食の強い味方だよ次世代。

安かった時には箱買いしてたよ次世代。
うどんも縦型であったよ。

でも‥正直な話、平型のほうが
ご飯盛りやすいんだけどねw

あぁ‥‥夜食どうすっかなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]