忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★冬将軍がここぞとばかりに★

あぁクソ寒いクソ寒いクソ寒い‥
なんだこの冷えっぷりは!
極端なんだよこの部屋wwwwww
(暖房入れればなんとかなるけど)

まぁ、おかげ様で部屋にコーラ放置してても
冷え冷えで美味いけどな!って…
去年もこんな事言ってたようなw
(過去記事を探さないでください)

☆【政治】 鳩山首相
「地球から見れば、人間いなくなるのが一番自然に優しい」
「地球を襲う人間…温暖化という誤り犯す」★8(ニュー速+)

鳩山由紀夫首相は14日、首相官邸で開かれた
温室効果ガスの25%削減に向けたイベントであいさつし、
「地球から見れば、人間がいなくなるのが
一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる」と述べ、
独特の世界観を披露した。

首相は「いま1日100種類の命が失われている」と指摘し、
生物多様性の重要性を強調。 その上で
「人間が存在しているからこそ、
このような地球になっていることを謙虚に認めなければならない」
「地球を襲っている人間という生物が犯している
大きな誤りの1つが、地球の温暖化現象だ」と語った。

世界が滅ぶ前にお前達を滅ぼすですか?
どう見てもラスボスです。あ(ry

今日は何月何日よ?と
俺、カレンダー確かめちゃったよ‥
まだ一月だった…クソ寒いわけだw

いやまて、半分過ぎたとはいえまだ一月か‥
正月気分で浮かれちゃってるのだから
こんな台詞が出たと思えば‥って、お前は俺か!
台詞作りでゆらゆらに煮詰まった俺か!

…そういや最近話作ってないなぁ。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]