忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★でも作るのは楽しい★ 



食玩のヒーローなりきり装備で
気になるものが出るたび買ってきては
組み立ててます‥気が向いたら色も塗ったりして。
そして気が付けば、武器庫が恐ろしい事になるわけですか…
もう一度、ウチの武闘派さん達を
呼び出したほうがいいかもしれませんね‥

☆【社会】1枚作るのに1時間…
切手500枚偽造の男(52)を逮捕
「経費浮かせたかった」 大阪府警(ニュー速+)


偽造した80円切手を封書に張って投函(とうかん)したとして、
大阪府警枚方署は9日、郵便法違反容疑で、枚方市津田南町の
人材派遣会社社長、土田昭次容疑者(52)を逮捕したと発表した。

んー…沢山の郵便物に紛れてわかんないだろうと
思ってたんですが…意外、バレちゃうもんなんですねw

同署によると「経営が悪化し、経費を浮かせたかった」と
容疑を認め、昨年8月から今年2月に計500枚を
偽造、使用したと供述しているという。

そうか、不景気のせいかぁ。
だけど、こんな事をする前に削る経費は…といっても
もうこの辺とかこの辺なんて片っ端から試してるんでしょうね。

同署によると、会社のカラーコピー機を使用。
ミシン目の穴はカッターナイフで「再現」したといい、
1枚の偽造に1時間程度かけたこともあったという。

おいおいおいwwww
そりゃ壮絶な時間の無駄遣いじゃねえか!
つーか普通に買った方が安いよwwww

しかもバレてるし。

115 名前:名無しさん@十周年 投稿日:2010/03/10(水) 04:02:30 Ouc467r/0
本物の切手(左)と容疑者がカラーコピーで偽造した切手(大阪府警提供)
http://img.47news.jp/PN/201003/PN2010030901001064.-.-.CI0003.jpg

クオリティ低いw

あぁー‥チマチマ作ってるうちに
楽しくなっちゃったんですね、解ります。

社長!今度は捏造に朝鮮‥挑戦してください。
才能の無駄遣いなら大歓迎されるよ!
…多分。

力漲る作業用BGM置いときますねー。
【ニコニコ動画】スーパー戦隊歴代OP作業用BGM

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]