忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★やるしかないなと言いつつほくそいぇーい★

カイから指r‥指定バトンがやってきましたよ。
回答するのは久しぶりですねー
んじゃはじめましょうか。

【指定バトン】

※指定者以外は絶対にやらないで下さい
(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。

※回してくれた人から貰った
『指定』を『』に入れて書いて答える事。


指定 『TWO-MIX』

最近の俺だと『モンハン』とかになりそうな気がしますが
コレは原点回帰、真面目にキリリ(´_ゝ`)と答えますよ?

1.最近思う『TWO-MIX』

同時期デビューであったっけな方々が
ン周年とか聞くとチョット切ないこの頃。

もう流石に詰め合わせベストCDは出ないよね…(汗)
だけど全曲配信は期待してもいいよね!

2.こんな『TWO-MIX』には感動

ニコニコやつべでナイスMADを見た時。

ふっ…腹筋が… ←ソレ感動違う、崩壊や!

3.直感的な『TWO-MIX』

・ボケとツッコミ
・散財永野氏
・二十日大根

・ 高 山 無 双

4.好きな『TWO-MIX』

『ホワリフPV』
BPMベストのCD‥PC持ってなかったから
見れねーよ以下略だったけど‥
DVDで出してくれた事にチョー感謝!

『誘拐事件』(コナン)
妙にカッコいいんだよな、永野氏。
ライブシーンは何度も見たよ‥
イントロだけコナンで歌ってみるとかしたなぁ

『Vision Formula』
『Rhythm Formula』
これが出た年は…もーwktkしまくりでしたっけ。
知ってる人は知ってますですが
昔、俺が書いてた小説のひとつはコレが元になってます。
どこまでも未完ですけど、そのうちにー…‥

5.こんな『TWO-MIX』は嫌だ

そういうネタスレが2chにありました‥
とても楽しかったです、ハイ。

マジレスすると‥

健康的な永野氏w

何故かイメージが湧かない(´д`;)

6.この世に『TWO-MIX 』がいなかったら

今の俺はありませんよ…マジで。

7.次に回す6人(『指定』付きで)

六人はきっついなーwww
こういう時は、相互リンクしてる方々に
お願いしよう…そうしよう♪
者ではなく、物になっちゃったけど大丈夫かな?

祥子さん…(´_ゝ`)つ『音楽』
柏木さん…(´_ゝ`)つ『靴下』
spiralさん…(´_ゝ`)つ『おにぎり』

カイ…(´∀`)ノ『パンツ』

皆さんも誰かから回ってきたら
是非やってみてくださいネ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
返ってきただと!?
しかもパンツてw
どう書けっちゅーねんw

バトン受け取ってくれてありがとう~b
カイ 2010/04/16(Fri)16:34:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]