忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★おまたせしました?
 当家のぬこ晒しでございます。 

あのプロフ画像、どこいったの?
そんな疑問に応える一挙公開第二段です。
だけどまたしても掲載時期はあやふや‥‥

ななまいめのころ

湯上りというより…まんじゅう!?
中は俺大好き、激辛カレーが
みっちりと詰まっております。


はちまいめのころ



爆発パワーで過激に変身!
コレを書くきっかけは多分チョット前に読んだ
テレビマガジンのせい。

きゅうまいめのころ

おおっと!
迷宮で死ぬと見られるお墓姿で登場です。
だけど実際のプレイは死亡即リセットが基本。


じゅうまいめのころ

死亡の後は復活だよね‥‥
だけどまだ回復中なので、
動きも火も控えめとなってますw

じゅういちまいめ。



完全復活したのはいいけれど、
なんか、いつもと違うような‥‥
しかも爆弾増えてるし。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
待ってました
いや~~ん。
会えた~~~。
八枚目のファンです。
はい おっかけです。(キッパリ(^^ゞ)
九枚目はなんだか寂しそうなんだけど、でも惹かれるんだなあ。
おっと~~11枚目。
2個の爆弾どうするだああ。
楽しみ・・・楽しみ・・・・。
桜草 2007/03/29(Thu)22:52:24 編集
忍者ブログ [PR]