忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★とある警察官の話
 一般人誤射ぁ?そんな所に居るおま(ry 

(´_ゝ`)ノ レーシングゲーマーの運転は危険? (スラッシュドットJP)
papa-pahoo 曰く、
ロイターの記事 "Video racing games may spur risky driving"
(ITmediaの日本語記事 ゲームドライバーの危険なリアルドライブ) によると、
レーシングゲームをプレイする人はしない人と比べて、
無謀な運転をしたり事故を起こしやすい傾向にあるという研究結果が
イギリスで発表されたとのこと。

まーたいつものトンデモ論ですかw、で
片付けるには微妙な心当たりが引っかかってしまう訳で。
この前の話ですが、俺もクレイジータクシーやりすぎて
世界がクレージーに見え‥‥ぇぇ、それは
寝てない時にやったせいですけど。

ゲームとリアルのあほぅな合体事故の例として

電車でGO!をプレイする人はしない人と比べて、
定通にやたらこだわってみたり停車位置に異常なほどに神経質になる傾向が
ドラクエを以下省略で、
とりあえず民家のタンスやツボを調べ、怪しい壁は押してしまう傾向が
桃鉄を以下省略なら

億単位の借金が出来ても「あっそ」で終了
となる傾向が

あったりする訳ですよ博士。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きゃあ~~
やってしまった・・・。
文字色変えるの忘れた・・・・・。
。。。。(( T_T)トボトボ
桜草 2007/03/29(Thu)23:07:27 編集
うむ・・・
桜草は「ドラクエバージョン」ですねえ。
まさかねえ・・・家の中に隠し通路なんてないって・・・。
だって14階だもの・・・www。
桜草 2007/03/29(Thu)23:06:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]