忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今年のお花見は~
 満開じゃァないんですね‥ 

…それは一通の携帯メールから始まった。

[21:00、汽車がある公園で待ってます。]

差出人のアドレスは、俺のPCメアド…
たぶん、助手の誰かが出したのだろう。
汽車がある公園…‥あそこか。
俺は携帯を閉じ、待ち合わせ場所に向かう事にした…

待ち合わせ場所は‥

街のど真ん中にある公園だが、流石に夜となると
人影らしい物は‥‥

???「時間通りね、ごしゅじんさま」
(´_ゝ`)「君は?」

待っていたのは‥

固定されたブランコで待っていたのは
桜の様な肌をした少女‥

(´_ゝ`)「‥‥その声は」
(*゚ー゚)「声…?そんなの気にしないで、お散歩しましょ」

少女に腕を引っ張られながら、桜並木の下を歩く‥

ゆるりふたりで

(´_ゝ`)「そんなに引っ張っちゃ痛いって」
(*゚ー゚)「…♪」

ぶらぶらと

どういうわけか、水辺の公園まで‥
(´_ゝ`)「ちょ、ちょっと休憩‥」
(*゚ー゚)「ちょっと歩いただけなのに‥ごしゅじんさまって…
意外とへたれさん?」
(´_ゝ`)「へたれっていうなw」

(*゚ー゚)「‥あ、こんなところにも桜が♪」

サクラサク

(´_ゝ`)「ホントだ‥」
(*゚ー゚)「誰もいないから二人占め♪」

今年も…

(´_ゝ`)「二人占め‥ねぇ」

(*゚ー゚)「そう、今だけ…」

願う事ならば
…もう少しだけ、おねがい。

少女はそう呟き、俺の腕をギュッと掴んだまま
そっと揺れる花を眺めていた。

(´_ゝ`)「…今年もよく咲い‥‥あれ?」
(*゚ー゚)「ん‥?」

たいむあっぷ

(*゚ー゚)「魔法、切れちゃった♪」

さっきのコは‥やはり‥‥

(´_ゝ`)「チョット冷えてきたし‥そろそろ帰ろうか」
(*゚ー゚)「帰りはその‥胸ポケットに入れてくれる?」

帰るまでがなんたらです

(´_ゝ`)「落ちないようにしっかり掴まってるならね」


~『花舞う夜に逢いましょう』・完

拍手

PR

★お味噌の中身を拝見
 味見は駄目ッ駄目ッ 

毎度笑えるネタを提供してくれるうそこメーカーさんで
脳内イメージがお手軽に見れるらしいので‥

さっそくやってみたよ。




なにこの詰まりっぷりw

流石混沌属性、見事に真っ黒!
でも一点だけ夢‥‥それってなんて野望なんだ?

モナぽん「お腹だけじゃなく頭も真っ黒モナね~」


(´_ゝ`)「うっせぇwwwwイキナリ出て来て言う台詞がソレかw
‥‥で、お前はどうだったんだよ?」
モナぽん「‥‥‥ぁ、溢れるゲキで
ニキニキ!ワキワキ!ウキャウキャ!なんだモナ」
(´_ゝ`)「ハイハイ、あとで付録作ってやるから‥‥見せてみぃw」



(´_ゝ`)「ほほぅ、これは見事なリンギのみなぎりっぷりでw」
モナぽん「はっ…HAIさんとおそろいモナ!」
(´_ゝ`)「まんなかに“食”ってのがお前らしいけどなw」

拍手

★…にしちゃ、少々遅いんでないの?
 あっはっは~‥‥‥まぁ気にするなw 

日差しゆるゆるないい天気。
今年もやってきましたよー







シエラ:……設営完了です。
モナぽん:HAIさんも早く座るモナ~








助手数人とお花見‥‥見ごろの時期からは
チョット日が過ぎてしまったけど、
花はまだまだ、残っていた♪





シエラ:キレイな花‥‥
あんな事言わずにラルも来ればよかったのに。












ギコロン:なぁ、主。今年は俺たちだけなのか?
しぃちゃん:みんなも見たかったんじゃない?
(´_ゝ`):そうだろうね‥‥でも




(;´_ゝ`):流石にあれだけの人数は連れてこれないよ?
ギコロン:…だなぁ(汗)






モナぽん:頂上まで競争モナ!
シエラ:競争ですか‥‥負けませんよ?






(´_ゝ`):‥懐かしいなぁ、俺も昔は
あんな感じでココを走り回ってたんだよ。
しぃちゃん:ごしゅじんさまにもそんな頃があったのねー
ギコロン:今とはエライ違いだなw

(´_ゝ`):うっせぇw




モナぽん:同着とは‥なかなかやるモナね?
シエラ:‥‥貴方こそ。
モナぽん:降りる時も競争するモナよ?
シエラ:‥‥二回戦ですか?




(´_ゝ`):それは危ないから、普通に降りれ。



















しぃちゃん:みてみて、キレイなお花なの~
シエラ:足元に花、頭上にも花‥いい眺めですね





(´_ゝ`):でもって間で戯れる二つの花‥‥諸君、
眺めるだけじゃ、もったいないとは思わんかに?
モナぽん:お花もったいないモナか?
ギコロン:…ぁ、主ぃぃぃぃ!?







ギコロン:‥‥まったく、なにを言い出すのやら。








しぃちゃん:うふふ‥‥ギコロン、お顔が真っ赤よ♪
ギコロン:そ、それはだな、
主と一緒に飲んだ花見酒の‥‥






しぃちゃん:バレバレのウソはダメダメなのよ~?


でもね‥


来年も一緒にお花見するなら、許してあげるの♪



ギコロン:‥‥しぃ、それは脅迫って言うんだぞ?






















シエラ:‥‥あのふたり、いつもあんな感じなんですか?
モナぽん:そうモナ、ふたりはラブラブなんだよって
HAIさんが言ってたモナ~
シエラ:ラブラブ‥‥


(´_ゝ`):…なぁ、帰り道はチョット遠回りになるけどいいか?
シエラ:私たちは別に構いませんが‥‥何故ですか?

(´_ゝ`):それはだな‥‥



全員:おぉ‥








モナぽん:海モナ~!
(´_ゝ`):っていっても、内海だから
向こう側がくっきり見えるけど‥
ココから見る夕景はオススメだよ。

 

 


‥‥さぁ、暗くなる前にみんなが待ってる家に帰ろうか。

 



















【おわり】

拍手

★ぎぶみぃーれあかーど
 そして美味しい牛乳 

今年のバレンタインもようやく終わりそうですが…










義理とか‥‥










本命とか‥‥













貰えていいなぁ、おまえらw

俺なんかなぁ‥(以下省略)‥





モナぽん:HAIさーん♪
今年はチョコもらぇ‥‥


(´_ゝ`):お、モナぽん。
… い い 所 に き た ね (ニヤリ







モナぽん:‥は、HAIさん?

それは…まさか‥

(´_ゝ`):そうだよ、その…



 ま さ か だ よ w




モナぽん:うぷぉ――――――!!

(´_ゝ`):俺のチョコといったら…


今年もコレですが何か?

…な~んてオチで終了ってのもなんなんで

おまいさんにはコレをやろう。


モナぽん:コレはなにモナか?

(´_ゝ`):俺からのプレゼントだ。
…容量いっぱい、好きな曲を入れてやろう。







さ~~て、ひとまず今年も無事終わったな。
これからの作業は‥‥コレを食ってからにしよう。




誰だ、真冬にコレかよwと言ったのはw
一番好きな豆腐の食い方なんだい!

二番目は‥何も付けずそのまま‥かぬ?







さて、醤油をかけて‥‥あり?
出ない‥‥詰まっちゃったのかな‥‥
















……!?
















チョ、チョコぉぉぉぉぉ!?


誰だこんなイタズラしたのは!!






助手全員:うふふふふ‥‥


【咲キ誇ル乙女ゴコロ・完】

拍手

忍者ブログ [PR]