忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★血液が足りません。
 献血可能な方はなにかのついでに是非。 

(´_ゝ`)ノ MMORPG「CABAL ONLINE」中国版、
ユーザに血の支払いを提示する(スラッシュドットJP)

asmodeus_mt 曰く、
Weirdasianews.comの記事 Online Gamers can now pay with their bloodによると、
日本国内でもサービス展開されているMMORPG『CABAL ONLINE』の
中国語版において今月頭にゲームシステムをクラッキングしようとして
強制退会になった120,000アカウントの所持者に対し、
"自身の血、1パイント(約473ml)献血すれば3日以内にアカウントを復活させる" という
キャンペーンを発表した。


死んだキャラが で復活…!!

面白いアイディアだけど垢BAN喰らった人間に
それは甘すぎる措置ではないかと思うが‥‥

また、強制退会処分を受けていないアカウントに対しても、
献血すれば使用料金を免除するキャンペーンを打ち出している。

なるほど、普通の人は基本タダになるんですか‥‥
強くなるには膨大な時間がかかりますし、
まさに心血を注ぐって感じで‥キャラがますます可愛く見えて
育てがいがアップ!しますよ多分。
あぁ、でも2垢以上動かしてるひとだと
ありがたみはチョット、薄れますかねぇ。

そういうわけで、日本で同様のキャンペーンをやるなら
限定(ゲーム内)アイテムプレゼントのほうが
喜ばれるかもしれません‥‥

拍手

PR

★とある警察官の話
 一般人誤射ぁ?そんな所に居るおま(ry 

(´_ゝ`)ノ レーシングゲーマーの運転は危険? (スラッシュドットJP)
papa-pahoo 曰く、
ロイターの記事 "Video racing games may spur risky driving"
(ITmediaの日本語記事 ゲームドライバーの危険なリアルドライブ) によると、
レーシングゲームをプレイする人はしない人と比べて、
無謀な運転をしたり事故を起こしやすい傾向にあるという研究結果が
イギリスで発表されたとのこと。

まーたいつものトンデモ論ですかw、で
片付けるには微妙な心当たりが引っかかってしまう訳で。
この前の話ですが、俺もクレイジータクシーやりすぎて
世界がクレージーに見え‥‥ぇぇ、それは
寝てない時にやったせいですけど。

ゲームとリアルのあほぅな合体事故の例として

電車でGO!をプレイする人はしない人と比べて、
定通にやたらこだわってみたり停車位置に異常なほどに神経質になる傾向が
ドラクエを以下省略で、
とりあえず民家のタンスやツボを調べ、怪しい壁は押してしまう傾向が
桃鉄を以下省略なら

億単位の借金が出来ても「あっそ」で終了
となる傾向が

あったりする訳ですよ博士。

拍手

★組み換え魂。
 燃えろ~~~~! 

デュエルナイツ第二弾がでた!
パーツのぽろぽろ具合+完全新規は一種だけってのが
チト気になるところだけど‥


カッコいいので無問題だ!

パーツぽろぽろは太らせれば何とかなるし
色替えだらけなのは‥フルカラーカスタムで慣れた!

そんなことよりも、だ。
ホワイトナイトの武器が‥‥
すっごく貫いてくれそうな迫力なんですが。
でもってブラックナイトはかなり渋い…
同じボディなのに塗装と武装でこんなにも雰囲気が変わるのか!
それだけに‥惜しいのは
ゴールドフェニックスに武装がないことだ‥orz
いい位置にジョイントがあるのにもったいねぇっす。
‥ってか合体時の扱い酷くネェか?

まぁ、物語はまだ続きそうなんで
その辺は次に期待しましょうかぬー

ブルーver.2は第一弾揃えているなら
一度は伝説の鎧を着けさせるべし。
カッコよさがUPするじぇ~

拍手

★対戦者募集なんて贅沢は‥
 ‥宿命って奴なんで、もう言いませんけど。 

デジモンアクセルが格安で手に入ったので‥‥
久々に育てています。
流石に二つ同時にってのはメドいんで、
片方はまだ箱の中なんですが。

小さな画面でちょろちょろしてるのを見てると…

結構、癒されるねぇ(´_ゝ`)

鳴き声とか‥だけどうっかり置いておくと
大変なことになって‥‥


「ごめんなぁ。」と言う事度々。

だけどコレも言わせておくれ、
「お世話できない状態もあるんだよorz」と。
狩り中とか寝てる時とか………仕事中とかw

そんな時間帯対策に半日程進行が止まる
「お留守番モード」があったらいいなーと
ンコー流して餌をあげつつぼやいてみたり。

拍手

忍者ブログ [PR]