忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★クソッタレ角竜どもが
 なんで同じエリアに湧くんだよほー 

狩人生活始めてから半年くらい経ちました…
気がついたら200時間越えてたりしますが
まだ下位から抜け出せてません。
趣味装備だけがたまっていきます。

最近のお気に入りネタ装備は…

武器:にゃんにゃんぼう
頭:アイルーフェイク
胴:ビストロベスト
腕:夜叉【御手】
腰:ビストロエプロン
足:夜叉【御足】

見た目勝負です。 
夜叉がかなり勿体無いwwwwwような気もしますが
色がぬこっぽいので採用。

200時間…っていっても多分50時間くらいは

ぬこ見てたんじゃねぇの俺。ってくらいぬこの虜。

あぁアイルーかわいいよアイルー。
控えのオトモが自室でゴロニャーしてくれていたら
もっと素敵なのに…プーギーみたいになでなでしたい。

なでなで出来たら…マイナス防御付きギザミ装備で
ガノトトスにぬっ殺されたとかクックに蹴られたとかのショックが
ある程度和らぐんじゃあ~ないかと。
 

拍手

PR

★俺のツボを16連打しやがる。
 カバヤなんて恐ろしいコ。 

ダッシュライナーロボ(全四種)を組み立て中。
寝る前にこんな事やってんじゃねえよwwwwwwとか
三国伝タワーと武者タワーなんとかしろよwwwwとか
ガンダムマーカーで部分塗りしてたんですが

すんげぇ作りやすいよーコレー(*´_ゝ`)
パーツの切り離しとか…チェンジダッシャーの時は……
なんつうかー……色塗ってる時間の方が長かったせいですかね。
小さいながらも、結構苦労したwと。

でも可愛い。 多分今作ってる四体もそうなると思う。

カバヤの変形合体モノにガイアビルダーってのもあったが
アレ復刻しねえかなー? 塗りやすい素材に変更で。
カバヤ恐ろしいコだからやってくれると俺は信じるー!!
 

拍手

★BGMが反則過ぎます
 つーかもう少しボリューム上げてもバチは当たらないと思う 

『パワーショベルに乗ろう!!』がツボにきてるんですが。

いつものアソコで黄色い筐体を見た時…そういやPSであったっけなー

波平にどやされながらショベルでカレー注ぐゲーム。

…なんて記憶を掘り起こしてみながらヌルくスルーしてましたが
やってみたらマジ面白いです。 特にバイト王モード。
現場王モードのはたらくくるま萌え~♪キャタピラ最高~♪
オマケに見えちゃうんですが‥っていうか…

アレ、一体何人前?

しかも中辛の次が激辛って…多分なかのひとは解ってらっしゃる。
そう、カライノスキーにとっての辛口=中辛だって。
それ以下は全部甘口で片付けてしまうんだって。

そしてプレイながら、ふと思いました…
パワーショベルのおもちゃが欲しいなぁ、と。
しかも『ちびっ子大喜び!』のデッカイサイズのが‥‥
えぇ、カレーを盛るモードを再現したいなーwwwwなんて(*´_ゝ`)

つーか再現度抜群といわれるシュミレーターに座っていて
カレーしか頭にないのかよ俺。
 

拍手

★木っ端微塵に
 ヤッテヤラレテマタヤッテ 

PSアーカイブスでアインハンダーが配信されましたよっと。

中古屋で探していたタイトルだったもんで早速DLしましたが
音楽がかなりイイ!ですな。
ヘッドホンで聴きながら撃ちまくっていると…

酔えます。

射撃、破壊、爆音、残響…効果音までもが心地いい…
正直、ヘッドホン無しでやりたくありません。

ずっと聴いていたい、今は音に酔えれば‥‥
得点なんかどうでもええわ。
まぁ、何度もやってりゃ自然と上手くなるだろうし

シューティングで酔ったのは久しぶりですよわっはー。
さぁ今夜も跳ぶぞー…って、いい加減PSP返してください母者orz

拍手

忍者ブログ [PR]