忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★冬眠したい。
 もう少し備蓄してからじゃないとダメかな 

580 名前:名無しさん@九周年 本日のレス
投稿日:2008/11/06(木) 23:05:16 XVDMscA10

家のソファで寝てると何か所々温かくなってきた
俺「……ねーちゃん?」
姉「ん?」
俺「何で、俺に猫を積載してるん?」
姉「んー、寒いかと思って(二匹目を乗っける)」
俺「普通、毛布とかじゃね?」
姉「えー。そんな、わがまま言われても」
俺「あんたの行いこそが、ある意味わがままだよ」

結局、家に居た猫(全5匹)全部積まれた。
姉はげらげら笑いながら、そんな俺を嬉々として写真に収めてた。

ぬこサイコー。 姉ぐっじょぶー。

でーもー‥諸々の事情テラ積みで
俺の家じゃ飼えねーよorz

クソ寒い夜は湯たんぽ抱えて寝るよ‥‥
低温ヤケドに気をつけないと、だが
「電源切らなきゃ」「火落とさなきゃ」の心配要らずで
安心して寝落ちできる‥

☆あえて無電源という選択:燃料カイロ(ライフハッカー)
クローゼットからコートを引っ張り出して出勤という方も多いかと思いますが、
毎年11月を過ぎた冬の速力はカナリのもので、
安田記念のウォッカの追い込みを彷彿とさせます。

この前まで「暑い!溶ける!」とか言ってたのに‥
まぁ、11月で寒くないほうが大変だ。
俺もドンドン重装備になるんだろうね…靴下とか腹巻とか
昔はそんなのイラネー!とか言ってたのが……年だねorz

燃料カイロの代名詞ともなっている「ハクキンカイロ」は、
ベンジン25ccで最大約24時間保温可能。
発熱量は使い捨てカイロの約13倍だとか。
また、使い捨て部分が無いので、余計なゴミもでません。

燃料がベンジンじゃなくオイルなモノを
前に買って使ってたんだけど…便利だったよ
暖かいし、何度も使えるし。

そろそろ出さなきゃな…って思っているんだが
みつからねーwwwwwwww
まぁ、部屋のどこかにあるハズだからよ~く探せば
出てくるでしょ多分。
 

拍手

PR

★Ok、次は海だ。
 コイン大盛りで頼むよー 

『スーパーマリオブラザーズ』を忠実に再現した部屋(WIREDVISION)
[オーストラリアに住むアーティストの]Citizenさんは、
人気ゲームのファミコン版『スーパーマリオブラザーズ』の
第1ステージにそっくりな部屋を作り上げたのだ。

スーパーマリオ…ンコーマリオとかきんたマリオとかやりましたねー
ペプシのオマケボトルキャップでドットマリオが出た時は
結構集めましたっけ‥で、「なんでンコーマリオとかないん?」とか
京都に向かって土下座しろ俺みたいな発言を漏らしたりしたもんですが

このマリオ部屋は素晴らしいw

土管に潜ってみたりコインに飛びつく女性の写真は…
解ります、俺もやりたいです。てかコイン増量でお願いします。
しかし惜しい…!ブロックが叩けるように、音が鳴るようにしたのなら
何故階段ブロック(美味しそうなチョコみたいなアレ)も立体化しないんだ‥‥

無限増殖ができないではないかーorz

自分のアパートをこんな風にリフォームしてもらうのに必要な金は私にはないが、
近所のゲームセンター、あるいはゲームセンター以外でも、私がよく足を運ぶ場所の壁に
こんな装飾が施されるなら、大歓迎だ。

ぇぇ、俺も大歓迎ですとも。
Bダッシュ禁止でもいいですから描いて欲しいです。
さて、今度の休みはフルカラーカスタムの整理を中断して
ボトルキャップを探すか‥‥

拍手

★ミニプラのある種狂気の情熱に
 毎度驚かされます、ハイ‥ 

アップル、iPhone 3G対応ビデオ会議キット発売―オーマイガー!(ギズモード)

WWDCサンフランシスコ発2008年6月11日—アップル®は
世界最高の電話iPhone 3Gのために世界初のビデオ会議キット
「Apple Videoconferencing Kit®」を本日公開した。
他に類を見ないシリコンがベースのミラー素材で、ハンドルとベースは自然な風合いの竹細工。

iPhone。日本でもついに発売!されますなー
ヤツがどこまで市場を引っ掻き回してくれるのか楽しみですが
個人的にはナナメ上の進化を遂げたセブン携帯のほうも
チョット気になってたりします‥バディ!

マニラ封筒のアップルが、またやってくれましたね。

…えぇ、またやらかしてくれましたなアップル。
毎度毎度コーラ噴いてたまるかよwwwwwと今回は
麦茶片手に記事見てたんですが……


やっぱり噴いた。


特に図解‥面白すぎるわ!!
そこまでして顔見せ通話したくないよ豆腐愛好家。

この「Apple Videoconferencing Kit」は
超光沢の面で極めてクリアなイメージを映し出す。
このクラスでは最高の製品だ。
しかもシールからクレヨンまで、あらゆる画材で簡単にカスタマイズできる。

う~ん…それならiPhone抜きで
普通の鏡として持っておきたい品だねぇ。
ソフトバンクさぁん、これショップに置いといてー♪
セブン見に行くついでに買って帰りたいからさw

(※ これは全文創作です。念のため)

エー…‥うそぉ~? orz
仕方ない、今ある鏡で頑張るか‥

拍手

★作ってみたい気もするが。
 結局誰が食うのか、なんて事考えずに 

パックマンで部屋をお掃除:Roomba + LED = 「Pacmba」(ギズモード)
どうやら、家にパックマンがあると便利なようです。

うん、便利だと思うよパックマン。
ヤツならホコリや食べこぼし、不適切なレシートだって
バクバク黙々と食ってくれる…!
あぁ、我が家にも欲しい‥ってそれ以前の問題として
ヤツが暴れまわっても大丈夫なくらい
床に障害物がない部屋にしないといけないような(汗)

でもそういう状態だと、パックマンの出番はかーなーり少なくなるという罠が。

暗いところで見ると超キレイ。
何かを食べちゃうというメタファーはいろんなところで応用できそうですね。

あぁ‥食って欲しい物は部屋の中のゴミだけじゃないな!
そう、庭の雑草とか…草‥この前刈ったのに

なんですぐワサワサ出てくるかなぁ(#´_ゝ`)

拍手

忍者ブログ [PR]