忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★それぞれの思い
 ソレは重い。のまちがい 

サンタさんへ‥‥助手達は一体何をリクエストしたのか?
ほんの少しだけ、覘いてみようっと‥‥

◆バトラーの‥‥

バトラー:
強力な敵に立ち向かう為…祈りを捧げることで、
新たな姿と力を得ると、チラシの裏で知りました‥



‥‥さんた殿!私にも力を!!

(;´_ゝ`)なんかややこしい感じの想像図だなぁ

◆3Aシスターズの‥‥



明石:
今年こそ、サンタを倒して袋をゲットするわよ!
有明:
OK、トナカイは私に任せて‥‥
明石はサンタを、淡路はソリをお願い。
淡路:
明石ちゃん、有明ちゃん、コレを忘れちゃダメだよ~

(´_ゝ`)…サンタさん逃げてー!!


◆ギコリンとモナぽんの‥‥

『(´_ゝ`)のお願い♪』を見た直後のはなし。

ギコリン・モナぽん:


リクエストって


レベルじゃ


ねぇーぞ!!



(´_ゝ`)‥‥やっぱそう思う?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]