忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★旅人達の懐事情
 チロル算で計算するもんじゃありませんw 

(´_ゝ`)ノサンタクロース、子供抗議で“架空人物”から除外(スラッシュドットJP)

FujiSankei Business iの記事によれば、
米フォーブス誌が選ぶ今年の『もっともリッチな架空の人物』のランキングから、
昨年トップだったサンタクロースが消えた。
「サンタは“架空”ではなく“実在”の人物だった」と世界中の子どもからの猛烈な抗議に
フォーブス編集部が屈して、サンタクロース氏をランクから除外したもの。

ど~りでド高いプレゼントもほいほいほーい♪とくれる訳ですね‥‥って
ここ数年、俺のリクエストはことごとく拒否されましたけどorz



そんなにムチャな要求はしてないぞくぬぁー!!

ギコリン「いや、どう見ても無謀だろコレは」
有明「プライスレスってやつね‥」

また、日本でも馴染みのある、ゲーム「スーパーマリオ」のマリオが13位に登場した。
マリオの職業は配管工だが、「10年間にゲームに注ぎ込まれたコインの蓄積で
10億ドル(1140億円)をつくった」という。

あのヒゲ‥あれこれ手広くやってやがりますからねぇ‥‥
兄弟でムチャクチャ稼いでますよ、ええ。

ウィザードリィシリーズのボッタクリ(やや間違い)商店店主とかどうだろう。
なんせやつは、鑑定料含めればタダで買った中古アイテムを定価で売るという
ぼろい商売を延々続けてるんだからな。

あー、中盤以降換金所と化す場所ですね?
そんなことよりカントの強欲坊主の事も思い出してあげてくださいよ
あいつらも、結構ド高い治療費・蘇生料請求してくるじぇorz

#冒険者の中にも国家予算規模の金を溜め込んでるのが居そうだが

その辺は‥俺が答えるより“彼らに聞く”方がいいですね?

万年樹旅団・一応リーダー:
銭どころか…ツケ溜めまくりで宿屋の親父に
15回ほどぬッ殺されました
が?

食い倒れ迷子:
年中赤字ですが、なにか?
弟が露店開けるようになれば‥‥少しは楽になるのにw

アイリ:
‥‥何処とも大変のようだな
カイエ:
『まったくだ。しかし大変だからこそ
まだ見ぬ地に夢馳せる‥‥そうだろう?』

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
先日の・・・
桃から生まれたももこちゃん・・・と同じなのか、違うのか(爆笑)。
こう、恣意的にいろいろ大人の世界にファンタジックな存在を登場させて操作する事に、どうよ?と思うのはわたくしだけかもしれません。
先日改悪された<教育基本法>みたいですね。
あの文章を読んで、第二次世界大戦の前に戻ったなぁと思ったのは・・・わたくしだけでしょうか。
本当に、一党独裁型の政治体制にしちゃうと、あんな風になっちゃうですね〜〜。

と、今日は堅いお話でした。

そうそう、HAIさん。
助手さんが困るようなプレゼントのリクエストはだめですよ♪
祥子 URL 2006/12/19(Tue)14:04:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]