忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★熱くなるのは構わんけど‥
 こう脱線されちゃ写真ががが‥‥ 


バトラー:歪な殺気……まさかと思い封を解き来てみたら‥


VFSH0211.JPG

 

バトラー:やはり(?軍曹)、
お前だったのか……!
(?軍曹):ん‥これは‥‥
‥‥懐かしい顔だ、“あの時”以来か?



VFSH0212.JPG
(?軍曹):サンタクロースも、
たまには粋な物を寄越す‥‥!

バトラー:私の眼には、
厄介なものに見えるがね‥‥!



VFSH0219.JPG




モナぽん:チョット待つモナ―――!






バトラー:も、モナぽん殿!?
急に飛び出しては危ないですぞ!!
(?軍曹):‥邪魔をする気か!?
死にたくなければ、ソコをどけーッ!

モナぽん:黙らっしゃいモナ!


ケンカは他の日にしやがれですモナッ!


バトラーしゃん、みんなもう準備終わってるモナよ?
そこの、えーっと‥誰だっけモナ? アンタもコッチに来るモナ!


e5c62bdd.jpg


ギコリン:遅いぞモナぽーんw
ギコロン:おまいがいないと始まらないんだぞゴルァーw
モナぽん:ごめんモナ♪



(´_ゝ`):‥モナぽん‥中断して来いって‥‥
どうしたんだよ、何かあったのか?



モナぽん:HAIさん。
このまえ聴きたいって言っていた新曲は無理だったモナ……

(´_ゝ`):このまえ…‥新曲?
あぁ、アレか‥‥アレな、実はじょ‥‥

モナぽん;その代わりに、と言っても
モナ達じゃ無理があるかもしれないモナだけど‥‥

1c70a7bd.jpg


モナぽん:この曲を‥‥、みんなで歌うモナ‥‥





f0d502bb.jpg


しぃちゃん:それでは、はじめますなの~♪








全員:――WINTER LAND~♪ 誰もが今日は~♪

(´_ゝ`):‥‥! コレは‥‥‥

e5c62bdd.jpg




♪ 「X’MAS DREAMS」 ♪


全員:――めぐり会えたあの日は~♪ 想い出(むね)の中の宝石~♪

(´_ゝ`):‥なるほど。
CDが消えた理由はコレだったのか‥‥w

 


4833f544.jpg


ギコロン:お次はコイツだぜー‥‥っと
ギコリーン、照明落としよろしく~

 







全員:――予想してた未来に~♪ どれ位近づけたのかな?~♪

 

(´_ゝ`):あれ‥この曲は‥‥

99131e21.jpg





♪ 「FOREVER」 ♪

全員:――あなたの隣で笑う私でいたい…~♪

(´_ゝ`):‥次っていうから‥時期的に多分
「HOLY NIGHT DESTINY ~BOY MEETS GIRL~」で
来るかな?と思っていたが‥‥‥‥やるねぇw


VFSH0222.JPG



ギコロン:チョット早い気もするが‥‥
ラストナンバーはコレだじぇ‥‥




 

全員:――星降る夜を 見上げ~♪ 幸せだけを 祈ってみよう~♪  

(´_ゝ`):‥‥ほぉ

♪ 「BELIEVE MY BRAVE HEART」 ♪

全員:――あなたを想う やさしさが~♪ 心でそっと 勇気になる~♪

(´_ゝ`):ひっじょ~に嬉しいんだが‥‥これ以上公開すると
著作権ヤクザが押しよせてきそうな悪寒がwwww


全員:―――前だけ 見つめ続けたい 何が起きても 負けない瞳で…


09ba34d5.jpg




…助手達によるクリスマスミニライブは、朝日とともに終了した。






 


 

終了後‥‥

(´_ゝ`):ギコロン‥‥ちょっといいか?
ギコロン:おぉ、いいじぇ‥‥しかし何で
こんな…中途半端な所から再生すんだ?
(´_ゝ`):いわゆる一つのオマケってヤツさw
‥‥なぁ、今夜のアイディアと選曲――
練ったのはお前さん達だけ‥じゃないだろう?
ギコロン:‥‥‥‥どの辺で気付いた?
(´_ゝ`):‥それはn‥おっ、曲が始まったw



(´_ゝ`):――Let's overtake 今 恋する惑星 二人きり…~♪


♪ 「DISCHARGE」 ♪

 

(´_ゝ`):(‥コレは俺からの返礼歌さ‥)
――解き放て We can fly ~♪





【聖なる夜に‥‥終了・後日談は‥‥とりあえずまた今度。】

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おもしろかったー。
ここがいちばん、クリスマスらしく盛り上がっていますね♪
照明かえたり、ペンライト(かな?)持ったり。熱気を感じます♪
私もおくればせながら・・・
メリー・クリスマス!
柏木 2006/12/25(Mon)23:18:35 編集
素敵なプレゼントだったみたいですね♪
モナぽんたち、一生懸命練習していたんですよ。
満足してくださいました?

さて、わたくしも存じ上げない助手さんもたくさん。
お名前はもう決まっているの?
後日談のときにご紹介いただけるのかしら。
楽しみにしてますね♪

おくればせながら、Merry Christmas!!
祥子 URL 2006/12/25(Mon)17:07:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]