忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★後日談
 そしてよがあけた 

「聖なる夜に」の裏話の前に…
今回初登場の助手について‥ちょっと解説を。

VFSH0228.JPG




我等を呼び出したのは…おまえか?




(?悪夢)=名前未設定(上) 霧に潜む魔獣。
悪夢から生み出される恐怖を糧としていたが、
とあるきっかけで血の味を知ってしまったから
ますます厄介なモンスターに‥‥

「悪夢がなければ‥生き血を飲めばいいじゃない?」

(?三郎)=ティターン(右) 業の鬼。
本名・ギコぞう。 ギコ兄弟の三男で、
幼い頃『クラヤミ』に導かれ、家を出たまま
行方知れずとなっていた。

「…俺をその名で呼ぶな!」

(?軍曹)=ラル(左) 彷徨う傭兵。
かつては何処にでもいる『人』の戦士であった。
長い時間戦場を求め、強さを求めた末‥‥
その身と心を機械へと換えた。

「前に敵、後に屍‥‥ソレが私の歩む道だ。」

(?騎士)=名前未設定(下) 電脳の妖精。
馬に跨り、電脳世界を駆け巡る白騎士だったのだが
『深遠』に触れてしまった為、暗黒騎士へと堕ちてしまう。
だが本人は相変わらずお花畑で愛馬・テンペストとお昼寝‥‥

「どんな属性になっても‥私は私、でしょう?」

★サンタさんも呆れたかもね。
 正体を見てやろうという者がうじゃうじゃw 

‥今回彼らが歌った曲が収録されているCDです。

e33ff2fd.jpgモナぽん:CDありがとうモナ~♪

「X’MAS DREAMS」‥BPM150MAX(中央)
「FOREVER」‥0G(左側)
「BELIEVE MY BRAVE HEART」‥バロックベスト(右側)

どれも結構前に出たものなので、
CD屋で新品を探すのは大変かもしれません…
中古屋なら‥‥一発に全部入手は難しいかも。


‥今回使用した武器の一部と未使用武器。

VFSH0230.JPG
明石:今度は負けないんだからッ!!
有明:ええ…でも、その前に新しい技を開発しないと。
淡路:ド根性でーとっくーんなのだー!

刀剣類は3Aシスターズに丁度いいサイズw
金属製でカッコイイ槍があるのですが、
それなりに重いから、バランス取るのが難しそうだよなぁ‥‥


VFSH0229.JPG
バトラー:お嬢様。 突然場を離れた事、お許しください‥‥
ミーヤ:その事はもういいけど…凄い数の銃ねぇ(汗)

バトラーが使った銃は‥実際に弾を飛ばす事が出来ます。
でも後片付けが面倒なので、装填はしませんけどw
装備方法は透明のヘアゴム。
持っている感じが出てたでしょうか?

最後の1枚はギコリンとグルム。

VFSH0231.JPG
グルム:あぁ~ギコタン、ちょっと聞いてよぉぉ!
ギコリン:あ―――も―――ひっつくなぁぁぁぁぁぁぁ!

もう完璧に朝日が出てます……この後から、
台詞を打ち込んでゆく作業にはいります(;´_ゝ`)
大筋は撮影時に出来てるのですが、時に脱線し‥‥
もう少し写真取っとけば~~~なんて思う事多々、だったりw


……来年どうしようかな(´_ゝ`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今年も・・・
あとわずかですね。
この1年大変お世話になりました。
助手の皆様にもお礼を伝えておいてくださいね。
そして、来年もこれまで以上に仲よくしてください。
よろしくお願い致します♪
祥子 URL 2006/12/31(Sun)20:15:27 編集
あ~~~~~~
桜草が熱にうなされているうちに・・・温泉に入っていらっしゃる。
気持ち良さそう・・・・・。
明日まではお仕事だからとにかく頑張ります。
明後日からはお正月の準備しつつ顔見せますので・・・・。
(。>0<。)ビェェン  置いてかないで~~~。
桜草 2006/12/28(Thu)21:43:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]