忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★バトラー達のも取り上げておいてよかった‥
 あのままだったら‥‥ガクガクブルブル 

回を重ねるたびに長くなってるような‥‥って
去年もこんな感じでしたっけ?

ギコリン:‥さぁ、豆を撒くとしますか!
みんな、準備はいいか?

淡路:は~い。で、はどこ~?
有明:マスター、今年の鬼は誰かしら?
明石:人数多いから、チョット面倒よね‥‥

ミーヤ:鬼にコレをぶつけばいいのね?
バトラー:投げるのは中身だけですよ、お嬢様。
ラル:‥シエラ、先ずは目を狙え。
シエラ:それは卑怯と言うものですよ、ラル。

お、ギコリンがみんなに豆入りの升を……
流石は助手二号、俺抜きでも大丈夫みたいだなw
ヤツに任せて‥チョコッと休憩しましょうかね。


ギコるん:‥結構いけるなぁ、コレ。
グルム:のむ様、あ~~~んして♪
のむベア:‥‥‥断るッ!

ギコロン:先乗せとろとろじゃ~
しぃちゃん:‥おいし♪
(´_ゝ`)寿司にはやっぱ、お茶だねぇ。




モナぽん:HAIさん、豆まきす‥‥‥あぁぁぁぁぁ!!
ギコリン:どうしたモナぽ‥‥なぁぁぁぁぁ!?


ナニ先に食ってんだお前らァァァァァァ!!




(´_ゝ`)‥いや、その、ですね‥‥今年は‥‥

ギコリン:…OK、主。 言い訳はコイツが終わってから聞こう!



明石:せ~~~~~~~のっ!

鬼は外――――――ッ!!


(´_ゝ`)だから‥これh‥あqwセdrftgyふじこ~~~~~~!!!










ラル:‥‥マヌケな奴め。







【節分報告書・おわり】

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そういや去年も標的はお師匠でしたっけね?^^
あのときの枡投げ、豪快でしたなwww
登場人物が増えて、ますます充実♪ですね。
柏木 2007/02/06(Tue)22:16:03 編集
おつかれさまでした♪
今年も無事節分終了ですね。
しかし、人数が多くなるとそれぞれ個別行動が激しくなって(笑)。
ラブラブモードが激減して、戦闘モードが強くなっているのは、わたくしの気のせいでしょうか。
女の子比率の低さが原因なのか、主の好みなのか。
どっちですか?HAIさん。
祥子 URL 2007/02/06(Tue)19:55:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]