忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★これを予測できなかったとは言わさんぞー!!
 メンテ終わってもアレじゃ週末大変だなw 

2倍期間中のROに篭っております‥
この時期逃すのはチョット勿体無いですからね。
しかし…考える事は皆同じなんでしょうか?
どことも混雑しておりまして‥‥

むっちゃくっちゃ重いのよorz

マジで死ぬ!ってか死んだ。
ラグ死。鯖キャン。ラグ死。鯖キャン。

普段なら美味しく食えるんだよ‥‥
普段ならマッハで売れるんだよ‥‥

‥リアルSPにきますわコレ。

★さぁ、気分新たに
 太鼓まだキャンペーンカテゴリーコンプできてない。 

久々にダイノキングバトル公式に行ってみると…
第八弾の文字が‥あぁ、もう出るのね^^
追加されるカードも楽しみなんですが、
新デザインは非常に癒されます。

で、今度の背景は白雪‥渋いです。
今持ってる同種のカードをコッチに切り替えてもいいかなと
思うくらいですよ博士。

もうね‥

ハイパーよみがえり

カッコよすぎだゴルァァァァ!!

その構図で羽は反則じゃwww(´_ゝ`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]