忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★カイ様
 世界はぬこを中心に回ってるんだよ本当だよ 

今回の解説AAは四国民の俺も納得モンでした。
特に香川の泣き言と徳島のキレ言は…
いや、全く持ってそのとおりなんですがねw

メモ帳によく解る…というか
無性に食いたくなるレシピがあったのでコッソリ貼っておきます。
ホント、コレはお手軽最強の飯ニャー!!

チャーハンに代わる、新しい夜食が開発されました。
火を起こす必要はありません。
チャーハンよりも簡単です!チャーハンの時代は終わりました!

スーパーで簡単に買える2種類の食材を、お茶碗でただ混ぜるだけ!
ただのご飯より強力な旨みを持つ【たまごかけご飯】が一気に作れます。

★ よく「手抜き料理」と誤解されることがありますが、   ★
★ こちらはもう料理ですらない【たまごかけご飯】です。 ★ 

3口以上の【たまごかけご飯】を一気に食べれば、
一瞬で空腹感を消失(満腹)できます。
※ 「ただのご飯」では「満足感を得ること」ができません!

     ご飯 ( ゚д゚)  生卵
       ヽ/| y |ヽ/

※小腹が空いた時や間食程度なら、ご飯を茶碗1杯、たまご1つで十分です。
 醤油はかけましょう。
※満腹になる恐れがありますので、できる限り夕飯の前には食べないようにしましょう。
 栄養バランスもお忘れ無く。

             ?。o
        ( ゚д゚) 。o?o。すぐに空腹感を無くす量に達します。
        (ヽ/ヽ/   (実際には食器などの容器の中で混ぜましょう)

       _
     =(_)○_

用語解説
★ご飯(ごはん) : イネ科穀物の米や麦に水を加えて汁気が残らないように炊いた、
            あるいは蒸した食品。
            食材なので電気屋等では買えません。
            通信販売でも買えるところもあります。
★生卵 : 有名な万能食材。ミネラルやタンパク質が多く含まれているニワトリの無精卵。
       (ニワトリ以外の卵でも代用可能)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]