忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★あけました
  だけど普段通りの1日w  

あけましておめでとうございまーす。

本年もよろしゅうー(´_ゝ`)ノシ

今年はチョット真面目に更新するね‥‥

さぁ!今年一発目のネタは
もうコレで決まりだろwwwww
笑いでカレー逆流しそうになったし。
 

【ФФ祭ФФ】


衝撃ニュース!



全世界の海運業者、


韓国向け航海を


ボ イ コ ッ ト


【ФФ祭ФФ】



☆【国際問題】世界の主要船員組合 韓国向け航海をボイコット
主要船主もこれを容認-英FT(東アジアnews+)

今46スレ行ってます。物凄い勢いです…
初夢から覚めた頃には50行ってそうな気がします。

【国際問題】世界の主要船員組合 韓国向け航海をボイコット
主要船主もこれを容認-英FT
【韓印】インドで労組によるサムソン製品打ち壊しを含む大規模デモ・・・
政府に韓国製品輸入禁止を働きかける予定も[01/01]
【韓国】ヘベイ号の二人に関する保釈申請、最高裁ヒアリングへ[01/01]
【国債問題】韓国政府、インド人被告の宗教・文化を配慮へ[12/31]
【韓国】重油流出が産んだサムスンへの抗議集会[12/31]

【祭会場】東アジアnews+@2ちゃんねる

◆今北産業
2007年12月7日、韓国西岸の泰安(テアン)近海でクレーン船がタンカーに衝突、
原油流出で、韓国史上最悪の海洋汚染事故。
荒天で停泊中のタンカー(香港船籍、船長インド人)に、
クレーン船(韓国のサムスン重工業)が衝突するも、
被害者側であるタンカーの船長・航海士を逮捕・禁固刑。
世界の主要海運団体が韓国向け航海をボイコット。
インドで韓国製品の不買運動。
英ロイズ保険組合はコリアプレミア導入へ。

◆事件概要

韓国領海内に外国のタンカーが

普通に停泊中(乗組員の多くは下船中)

 ↓

動力の無いクレーン船を引いて、韓国のタグボート登場

 ↓

タンカー迂回を面倒くさがって、

通ってはいけない航路をショートカット

 ↓

危険なので港湾管理者が警告するも、

思いっきり無視w(誰も応答せず)

 ↓

タグボート、荒波に負けてタンカー側へ流される

 ↓

荒波にもまれ、クレーン船を引くワイヤー断線

 ↓

クレーン船の特攻魚雷!タンカーに直撃

 ↓

大規模な油流出が起こる

 ↓

韓国での裁判結果

「クレーン船は動力を持たず動けない。

避けないタンカーが悪いニダ!」


 ↓

停まってただけの

タンカーの船長と船員に禁固刑

 ↓


主要海運団体


「ふざけんな!

もう韓国なんか行かねーよ!!」


 ↓

主要船主


「おk」


 ↓

インドの労働組合

「ふざけんな!乗組員を返せ!!

サムスン製品をぶっ壊してやる!!!」
←今ココ

◆船員らが韓国行航海や港停泊を拒否(ボイコット)している様子(空撮、ブログ)
http://minkara.carview.co.jp/userid/422062/blog/11623746/
http://carview-img01.bmcdn.jp/carlife/images/UserDiary/11623746/P1.jpg

鬱袋以上に笑わせやがってwwwww
まったく、見てるだけなら最高な国だな韓国。
だけど…喧嘩売った相手が悪すぎるだろコレ。

注 今回の大韓民国の敵
①ITWF・・・アメリカだろうがナチスだろうが恐れない恐怖の組織。
海運・空運・電車等インフラに関わる労働者の組織なので
圧倒的な政治資金・票田により各国政府に影響力もあり
②ロイズ・・・海運保険の大元締。
実質海運保険を取りまとめる大会社であり、こいつの匙加減で保険金額が乱高下。
③インド政府と国民・・・人権問題と宗教問題により隣国だったら戦争しててもおかしくない。
只今絶賛韓国商品不買中
④海運関係者・・・船主と契約し海運の取り纏めを行っている。
今回の騒動により、釜山港からいかに脱却するか密かに検討中。

なにこのぶちぎれラージャン大盛り…(汗)
まぁ、韓国が死ぬだけなら祭またktkrで終わるけど‥
日本も巻き込まれそうな悪寒が。
アジアに優しい(笑)ニッポンも流石に今回だけは庇えない!!
庇う理由が全くないどころか下手に同情したらコッチが死ぬwwwww

つか‥漏れた油はキチンと回収出来たんだろうか?
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]