忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★上手く出来たら美味い★

 

チョット冷えてきたので…
粉末じゃないスープを作る事にした。

材料
サラミ一本 タマネギ一個
大豆水煮ひとつ トマト缶ひとつ
キャベツ適当 調味料適当

作り方
キャベツとタマネギとサラミをぶった切ります。
お鍋に水とブイヨンをぶち込みます。
切ったものを入れて、ぐつぐつ煮ます。

野菜が透き通ってきたかな?な時点で
トマト缶と大豆水煮を入れて調味料で
美味い!と思うレベルまで調整します。
隠し味はケチャップですがなにかw

混ぜ混ぜしたら出来上がり。

パンと一緒にどうぞ。
ご飯もええでよー!

反省点
キャベツは多めの方が美味いのよ。
お肉はサラミじゃなくてもいいのよ。
大根入れたら食感面白くなるかもよ。

写真は食っちまったのでありませんwwwww
肉と野菜があれば俺でも簡単に作れちゃうので
みんなもジャンジャン作って胃袋を温めましょう(´_ゝ`)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]