忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★前後に分けると
 …書く方も楽だw 
 
(´_ゝ`)…いくぞ。

 
どさどさどさどさどさどさどさ…

VFSH0071.JPG
モナぽん「むぼっ!?」
 

(´_ゝ`)ホレ、たーんと食え。遠慮はいらんぞー





だが、カードは俺のモノだからなwwww(外道)


VFSH0070.JPG



モナぽん「自分が食べきれないからって
助手(ひと)に押し付けちゃ駄目モナッ!!!」





 
~良い大人の皆さんへ~

チョコは楽しく食べましょう。

…捨てるな、罰当たり。
 

VFSH0072.JPG


モナぽん「………チョコ…モナにはだぁれも‥」

(´_ゝ`)…そう凹むな、モナぽん。

義理すら貰えないヤツなんざ
これまた結構いるんだぜ?
それにお前さんの分は…

名付け親でもある…

VFSH0074.JPG







窓向こうの姫様から預かっていたんだ♪
(…ゲーセン土産だけど…そういう事にしておこう)


VFSH0075.JPG


モナぽん「……!」
 




VFSH0076.JPG


(´_ゝ`)わっはっは、金メダルざくざくーだなw
…で、皆チョコを誰かからもらえたってわけか。
 
 


VFSH0077.JPG
モナぽん「HAIさんはチョコ貰ったモナか?」
ギコリン「俺達でも貰えたんだ、主ならもっと…」

(´_ゝ`)………orz

ギコリン「主‥‥?」


 
……今年も“戦果ゼロ”ですが、何か?
オカンにさえ貰えないという
悲惨極まりない結果ですが、何か?
 

(T_ゝT)‥‥


朝まで死んでくる。


全員

「なんだって――Σ(´□`有(>Д<;(´□`石(´∀`;(゚-゚;(>д<;)――!」
 


酩酊は一時的な自殺である。

~バートランド・ラッセルさんの有り難いお言葉~

 
 


 
酒、取ってきます。


 
 

 
(;´_ゝ`)…なぁ、留守中に冷蔵庫開けたか?
モナぽん「冷蔵庫‥?」
ギコリン「酒密度が高いのはどうかと思うぞ」
明石「…余計な事言わないのッ!」
有明「……冷蔵庫がどうしたの?」
(´_ゝ`)いや、な…
 

VFSH0078.JPG



…こんなのが入ってたんだよ。




ギコロン「…派手な包みだなぁw」
しいちゃん「開けてみるといいかもー」
 
(´_ゝ`)……そうだな、とりあえず開けてみるか。

VFSH0079.JPG

ほぉ、こりゃ生チョコだな♪
結構美味いだわ……ん? どうした?
お前達‥そんなニヤニヤと‥‥

全員「別に~w」

 
 
 
 
 

VFSH0080.JPG


一部メディアで今年も
中止のお知らせがありましたが、
我々も無事‥?に
バレンタインデーを過ごせたようです。


拍手



撮影前‥‥

VFSH0061t.jpg

しぃちゃん
「ごしゅじんさまぁ‥
ギコロン、喜んでくれるかな~?」

(´_ゝ`)
心配ないよ、好きなコからチョコをもらって
喜ばないヤツなんかいないさw



後編撮影までの休憩中‥‥

VFSH0059.JPG
ギコロン
「…コレ終わったら‥‥だけど
一緒に食ぉ‥ぅ‥ヶ?」

しぃちゃん
「‥‥♪」


撮影後‥‥

VFSH0073.JPG

モナぽん
「姫様のチョコおいしーモナー♪」

(´_ゝ`)
「俺にもわけてクレよー」

モナぽん
「HAIさんはキチンと神羅チョコを食べるモナ」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]