忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★便利だけれど、取り扱い注意。
 セーブされる時をしっかり覚えておけよ! 
 
モナぽん「凄いモナね‥‥」
(´_ゝ`)しばらくは飴に困らんなwwwww

モナぽん「HAIさん…お願いがあるモナ」
(´_ゝ`)どうしたんだよ、急に‥

モナぽん「モナにも魔法を教えて欲しいモナ!」
(´_ゝ`)‥OK、どんなのがいい?

VFSH0092.JPG

モナぽん
「窓向こうの姫様がいる場所に
ぴゅーんと魔法で飛んでいって
姫様に会ってチョコのお礼にお歌を歌ってあげるモナ!」
 


◆ホワイトデー、男の子に歌って欲しい曲は?
(ORICON STYLE ニュース)

お返しの品を何にしようかお悩みの男性も多いはず!?
モノではなくて、曲をお返しする、というのはどうでしょうか。
 
(´_ゝ`)ほう、歌でお返しとは…考えたな♪
しかしその為に使う転移魔法は
お前さんのレベルじゃ無理‥‥なので、これをやろう。
 
VFSH0093.JPG


『転移の杖・仮』





モナぽん「これは?」
(´_ゝ`)転移の杖だ。名前に“仮”とあるのは…
 

VFSH0094.JPG
モナぽん
「姫様の所に行って来るモナ!」


ビュゥゥゥゥゥウン!!
 


(´_ゝ`)ちょ‥‥おま‥‥人の話を最後まで聞けよ!
 
VFSH0094.JPG

ジュオォォォォン!!
 
モナぽん
「姫様のいる所はドコだったモナ?」



(´_ゝ`)おいおい、この杖だったからよかったが
転移魔法で“場所指定無し”ってのは‥‥
 
(以下、愛の拷m‥‥説教タイム)
 
 
モナぽん「次からは…気をつけるモナ」
 
 
 
しずかちゃんの風呂場にダイブ!は
まだマシだと言う事で『ギコロン編』に続く。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]