忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今月の主役は君達だ!
 この二人‥リーダーよりよく出てるかもw 
 
ギコロン「あ~、みっちり怒られてやがる」
しいちゃん「モナぽんかわいそーなのー」
ギコロン「まったくだ‥‥‥‥」



‥しばしの沈黙‥


 VFSH0095.JPG


ギコロン
「‥ぁ‥あのさ‥ぁ‥」

しいちゃん
「ん?」

 
 
VFSH0096.JPG

ギコロン
「‥‥‥コレ、お前にやるよ‥‥‥」

しいちゃん
「‥私に?」



VFSH0097.JPG

ギコロン
「あぁ‥そうだよ‥‥‥‥他に、誰がいるんだよ?」

しいちゃん
「…ありがと♪」


 
 
 
…そんなこんなで一日は終わった訳で。
 
 
 
 
 
 
 
   
(´_ゝ`)‥さぁて、ドラクエ3やるか…って、あれ?
まだカメラモードになってる……


VFSH0098.JPG

モナぽん
「まだ撮り足りてないモナか?」

(´_ゝ`)
‥‥あぁ、そうだった。
 

VFSH0099.JPG


チョコのお礼だ、皆で仲良く食べてくれ。
それとコレで疲れを……
 
 


VFSH0100.JPG
 はいれいは じょしゅたちに 

  ポーションをわたした。 
 


モナぽん「ソレ…まだあったモナか!?」
ギコリン「一体何本買ったんだよ!!!」

明石「マスター、紅茶入れてよ」
有明「アタシにはコーヒーね♪」
淡路「私はオレンジジュース~」
 
 
 
 

VFSH0101.JPG

しいちゃん
「ふふふ♪」

ギコロン
「…(主、サンキュー)」
 
 


ほわいとまじっく、コレにて完結。

拍手


VFSH0102.JPG
ギコリン
「‥‥コレ、どーするモルァ?」  

モナぽん
「HAIさんがくれたモナ、飲もうモナ」



ギコリン「しかしなぁ‥‥」


VFSH0103.JPG


ギコリン
「いい事思いついたゼ~」




VFSH0104.JPG

モナぽん
「…混ぜるモナね?」

ギコリン
「酒を入れちまえば‥‥大丈夫だろw」



‥‥あとは‥‥氷を入れて‥‥完成‥‥


VFSH0105.JPG
ギコリン
「主~今日も一日お疲れさん!」

モナぽん
「コレを飲んで明日も頑張るモナ」



VFSH0106.JPG




(;´_ゝ`)
変わった色の飲物だなぁ~





ギコリン「特製ドリンクだモルァ!」
モナぽん「飲めば元気バクハツゥ?モナ」

(´_ゝ`)ふむ‥せっかく作ってくれたもの‥
ありがたくいただくとするか。

……………ぬ。

VFSH0107.JPG







お前たち、このカクテルの材料はナンディスカ??

VFSH0108.JPG
ギコリン
「コレと‥‥」

モナぽん
「ポーションだモナ!」 




(´_ゝ`)‥‥OK、台所に道具があるから
今度からソレを使いなさいw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
美味しかったの?
HAIさん、特製カクテルの味はいかがでしたか?
今回のは色はともかくお味は許せたと思ったのですが・・・ぜひ、感想を聞かせて下さい。
祥子 URL 2006/10/08(Sun)06:40:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]