忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★勇者は‥‥相変わらずです。
 E:ひのきのぼう ぬののふく おなべのふた 
 
GBC版ドラクエ3、
変なスイッチの入った勇者と愉快な仲間達の旅は
とりあえずの目的wである、
“バラモスぬっころし”まであと一歩の所まできました…
てか全滅済みorz
 
ヤツを仕留めるには、まだレベルが足りないんだろうか‥‥?
 
そんなわけで‥レベルアップ作業の合間に…
盗賊を少々弄ってみることにしました。
全滅でお金半減するのは痛かった‥‥
銭だ!銭を稼がねば…!という事で商人に転職。

といっても‥ゲーム終盤で商人をやるってのは
あんまり意味がないわけで…鑑定したいなら
ひとり作って酒場で待機させておけば十分だよ盗る猫さん‥
そういうわけで、特技を全部習得させてから遊び人に転職。
 
……死ぬつもりですか、俺。

ただでさえ変なスイッチ入ってるのに
これ以上重荷つけてどーするんだよォ!  ‥‥なぁんてね。
 
コレはFC時代からあった、賢者にさせるための下準備。
それにこの頃になると役立たずでもないんですな‥

そんなこんなで、ついにレベル20。
ダーマの神殿で書を開かずに悟りを開いた‥賢者の誕生です。
レベルは1になりますが、今まで習得したものは
身に残っているわけで‥こういう事が出来るんですな。

yanaken.jpg


忍び足でお宝を探り当て
穴掘りに疲れたら大声で旅の商人を捕まえ
口笛一つで魔物を召喚し
魔法使いと僧侶の呪文でドーン!
 
…ある意味嫌なキャラが出来上がってしまいました。




bakayuu.jpg





勇者、ますますお荷物になりそうorz





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]