忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[110] [109] [108] [132] [131] [130] [129] [128] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★あのシリーズは陰険さを映す鏡です

◇【社会】"車の破片?残る謎" ガードレールの金属片、
全国で18000ヶ所に…ケガ人は5人★3(ニュー速+)


ガードレールの金属片…テレビで見たとき
刻命館に出てくる壁からニュ~って飛び出るヤリが
頭の中かすっていったのは俺だけですか?
…あぁ、アノ手の罠大好きなんだよな。
地味だけどチマチマダメージ与えるタイプ。
そういえばPS2で最新作出るんだっけ?
とりあえず買うリストに入れておこう。

 ★ポークビッツより好きですが何か?

◇【ネット】"前代未聞" 「Winny」で、
小学校全児童の名簿&一部成績表流出…愛知(ニュー速+)

だーかーらーwww仕事と私事のパソは分けとけってwwwwww
どうせ『ロハで音楽や映画や
エロ画像とかエロ漫画とかエロ動画とか手に入る素敵ツール』だと
雑誌読んでウハウハしながら
な~んも考えずに動かしてたんだろうなコノ先生も。

でも、ま…
ウイニーは美味いよね。                       .exe

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]