忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★そうね、とりあえずズブロッカ。
 今夜は生暖かい目で読むといいんだよー 

321 名前:名無しさん@十周年 本日のレス 投稿日:2009/06/04(木) 00:48:30 Sp0cqL1t0
まつめ
http://sky.geocities.jp/kyokyo_u_acjp/

☆被疑者1名(竹田) 自供開始 ← ここ重要
★被害者はダービーゲームなる酒の早飲みを強要された模様
★被疑者小畑は「相手は酔って居なかった」と証言
★被疑者5人否認
☆被疑者原田は、被害者に触る【ふり】はしたが実際は触ってない と証言
★被疑者田中は、見ていただけ と証言
★被疑者上田は被害者が誘ってきた と証言
★部屋に誘導する際には、うち1人が被害者の手を引いて連れて行った
★被疑者磯谷は合意の上 と証言
★居酒屋の店員が異変に気づき、部屋に入ろうとしたが扉が開かなかった為
「何してるんや」と注意すると、中から学生数人が逃走、室内では女子大生がぐったりしていた。
室内には学生数人が残っており、店員が問いただすと、「すみません」などと言っていた。
被疑者らは少女を輪姦後、タクシーに乗せ友人宅まで送り届けた。

◎ 当時は逮捕された6人以外にも数人が室内外を出入り、うち少なくとも1人は室内に居合わせていた。
◎ 大学側は6人を無期限停学処分にする一方、居合わせた学生についても訓告処分
が、うち1人は教員免許を得て3月に卒業。
大学側は訓告処分の人数や卒業生の進路について「公表する義務はない」としている。

泥酔した人間を以下略しても虚しいだけだと思いますが
そんなの関係ないですか、しかも六人で‥
エロゲーなら許される気がしますけど‥‥って、
そんなシナリオは

ものすごく地雷くさいような。


☆【社会】 レイプなど扱う性暴力ゲーム、
製造・販売禁止決定…
業界の審査機関が方針を通知★6(ニュー速+)

()性暴力ゲームの製造・販売禁止へ…業界の審査機関が方針

少女らをレイプして妊娠・中絶をさせる過程を疑似体験する
日本製パソコンゲームに、国内外の批判が強まっていることを受け、
パソコンソフト業界の自主審査機関は、レイプなどの性暴力を
扱うゲームソフトの製造・販売を禁止する方針を決めた。


エロゲでも許されませんか…orz

陵辱系規制なー‥なんか、決まるの早いねーww
教育大の強姦馬鹿のPCか部屋からこの手のゲームが
ごっそりと出てきたのがトドメとなったのか…どうかは知らんが
ゲームだけ禁止って正直、おかしいと思うよ毎度の事ながら。
体育会系も活動禁止、酒も製造販売禁止にしないと
事件はリアルで繰り返されるよう気が。

【京都教育大・集団強姦】
大学「加害者たちが自殺するかも知れないから、公表しませんでした」★14

・コンパで酒に酔った女子大生を暴行したとして京都府警捜査1課などは1日、
集団準強姦(ごうかん)の疑いで京都教育大の男子大学生6人を逮捕した。
逮捕された全員が陸上部やアメリカンフットボール部など体育会系運動部に所属。
被害にあった女子大生も同大に在籍しており、加害者全員と面識があったという。
大学は独自の処分を行っていたが、警察には通報していなかった。

【京都教育大・集団強姦】
学長 「加害者を退学にしないのは、教育大学である以上、
更生させて社会に送り出すことが責務だから」★3

京都教育大の男子学生6人が女子学生を暴行したとして
集団準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された事件で、同大は3日、
学生に対する説明会を開いた。寺田光世学長は
「人権を踏みにじる卑劣極まりない行為。人権に対する意識を高め、
行動に反映してほしい」と呼び掛けた。

説明会は大教室で行われ、約450席は参加した学生でほぼ満員となった。
6人を退学ではなく停学処分にした理由について、寺田学長は
「甘いと言われるかもしれないが、教育大学である以上、加害者も更生させて
社会に送り出すことが責務だ」と説明した。
 

しかし…酒禁止!といっちゃたけど
実現されたら俺が超困るwwww

まぁ、とりあえずズブロッカおかわりー‥

拍手

PR
忍者ブログ [PR]