忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★呪われて呪われて呪われて
 アーマークラスがどえりゃー事に!By酒場司教 

鑑定…拾ったアイテムで不明な物があったら必ずやります。
だってそうしないと怖くて使えませんからね…買取も無茶苦茶安いし‥
『目利き』はあって損なし。っつーか取っとけ。

さて、ワーテルスに帰ったら薬師になって『調合』を取りますか。
遊び人になって『とんずら』覚えたらアイテム欄一つ空けられるんだが‥
草から回復材出来たら楽になるしね。

☆【国籍法改正】 公明党「DNA鑑定は、外国人差別になるから×」
「偽装認知は重罪になる」「違憲状態解消のため、改正必要」★10
(ニュー速+)

第3に、父と子どもの関係について、DNA鑑定を実施すべきという指摘もあります。
ただ、外国籍の子どもにDNA鑑定を実施することは外国人に対する不当な差別につながり、
憲法14条の「法の下の平等」に反する疑いがあります。
加えて届け出の窓口では、DNA鑑定の真正を審査する能力がありませんし、
鑑定費用の負担が届け人によっては正当な国籍取得の障害となる場合もあります。
またDNA鑑定は、改正慎重派からも消極的な意見があります。

自分の子を鑑定するのが何故差別になるのですか?
外国人だから…とかいうレベルの話かコレ。
日本人でも「この子はアナタの子供です」ってやってこられたら
「チョット待て」って言って色々調べるだろ?
身元不明なモノを「ハイそうですか」で笑顔で受け入れられるわけないだろ!

ゲームだったら酒場の笑い話ですむよ?
「 薬 と思って飲んだら‥それが 毒 だってね
気がついたら街に逆戻りさw」とかさ
でもリアルじゃそうはいかんだろ?
「仕方なく認知しちまったのはいいけどヨー‥
どう見ても俺の子じゃないんだ!」なんて
 

シャレにならんだろ。


国籍が~とか以前に相続問題が絡んでくるんだぜ?

「認知だけでいいから!」なんて自分から言うふてぶてしいヤツが
相続っていう餌に食いつかないわけないだろ?
そりゃ「そんなの全然ない」っていう御方もいるけど…大体は
何かを預かって生きてるし、何かを遺して逝くんだよ。

しかし‥公明党よ。

なに変なヤル気出してんだ?


30 名前:名無しさん@九周年 本日のレス 投稿日:2008/11/26(水) 00:59:43 XDDCiko+0
国籍法が通れば、外国人が日本の国籍と投票権を持ち、
合法的に国家を乗っ取ることができる。そんな恐怖のシナリオがネットに流れている。

可愛い奥様 New! 2008/11/22(土) 14:15:23

私、ずっと分からなかったんです。今度の国籍法改正の本当の目的が…。
何故マスコミは国籍法改正をほとんど報道しないのだろう。
何故こんなにマスコミは静かなのだろう。
何故左翼たちはこんなにも出世後の認知にこだわるのだろう。
何故こんなにもDNA鑑定を恐れるのだろう。
DNA鑑定をすることに一体どれほどの不利益があるというのだろう…?
ずっとずっと考えて、やっと全て分かりました。

妊婦による胎児認知と出産後の認知で明らかに一つだけ違うことがあるのです。
それは選挙権です。彼らの目的は最初から選挙権を得ることだったのです。
妊婦の場合、子供が成人するまで20年掛かります。
しかし出産後の認知の場合、20未満の子供なら誰でも認知できるので、
19歳11ヶ月の子供も認知すれば日本国籍を得て、
1ヵ月後には選挙権が得られるのです。

たぶん筋書きはこうです。 衆院選、参院選でこっそり出産後認知を認める法案を通す
(もちろんDNA鑑定なし、1人の男性が何人でも認知可能のザル法で)→法律制定→
一斉に、中国人1億2千万人に国籍付与(19歳11ヵ月と偽って!)→
1ヵ月後、日本乗っ取り完成!

1億2千万人以上の中国人に一斉に選挙権を付与してしまえば、
それで日本が乗っ取れてしまう。 彼らが選挙に参加すれば衆院選で
圧倒的多数で与党が取られてしまうからです。
彼らはゆっくり何十年も掛けて日本を乗っ取るつもりなんて無かったんです。
5年以内に片をつけるつもりだった。
しかも一発のミサイルも砲弾も撃つことなく、内部から乗っ取るつもりだったんです。
圧倒的多数の与党で選挙に大勝すれば法律は好きなように作り放題です。

たぶんやつらは一日も国会を休むことなく日本人を虐殺し、
財産を奪い続けるための法律を可決し続けるでしょう。

…そうか、その手があるのか。
まぁ、これはネットのウワサなんで信じる信じないはアレだが
予想を超えるのが現実だったりするし‥

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
欧州では移民家族の呼び寄せや入国にDNA鑑定を導入している国は多いけどDNA鑑定を必須としてる国は一つもないんだよ。欧州各国で採用されてるのは、身元確認が困難な場合に本人の希望により任意で受けることの出来るDNA鑑定か、受けることにより手続きや審査の一部が免除されるタイプのこれまた任意のDNA鑑定あとは偽装の疑いがある時に司法の許可を得て検察行政が行うDNA鑑定だけ何れも複数の条件を満たし場合のみ許可されてるだけだよ 。
井田 2008/11/28(Fri)14:40:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]