忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★飲みすぎ?食いすぎ?
 黄金芋酒+幻獣チーズが定番になりました 

705 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2008/11/11(火) 22:13:20 tXIFEzDb0
では、お殿さまディスプレイからあの子を引き出してください

アイルーかわいいよアイルー。

狩場で逢うといつもキック☆しちゃうのは
君が大好きだからだよ意地悪じゃないよホントだよ
でもね、最近ソレと同じくらいクックガノトトも…まぁ
流石にこいつら画面から引き出されても困るけど
かわいいぞコンチクショウ!!

いや…上位クエ3落ちしまくってる憂さ晴らし、じゃないんだよ本当だよ。

☆【研究】 厚労省「なぜもっとセックスしないのか?」を研究、
少子化に歯止めを…セックスレス夫婦、年々増える★8(ニュー速+)

・少子化が大きな問題となっていますが、厚生労働省の研究班の最新調査で、
いわゆるセックスレス夫婦の増加が改めて浮き彫りとなり、研究班では、
少子化対策として異性とのコミュニケーションスキルの向上なども盛り込むべきだとしました。

リアル嫁問題ですか。 俺には関係ない話だなw
まぁ、厚生労働省のなかのひとの仕事っぷりには
涙が出ますけど…少子化というのはそんなに大問題なのだろうか?
機械の進化で人手が要る事も少なくなってるような気がしますが。
あ‥「一人頭おいくらまんえん」で計算していると大問題なのか……

では、なぜ夫婦で性的交渉に積極的になれないのでしょうか。
「仕事で疲れている」というのが男女共に多く、男性24.6%、女性15.1%でした。
また、「面倒くさいから」と答える人が男性で9.3%、女性で18.8%もいました。
「異性とのコミュニケーションを図ることに消極的であるとか、
セックスに対して前向きな姿勢が保てないと、セックスレス傾向が一段と高まる」
(日本母性衛生学会 北村邦夫 会長)

「疲れている時にめんどうな事はしたくない」ですか?
まぁ、そうだわな…俺も疲れて『もうだめぽ』な時には狩り行きたくないし。
狩りとか農場とかプーギー以前に電源入れないorz
そんな事よりふたりでうまい飯を食うほうが大事だと俺は思いますよ。
 

狩りの前にネコ飯!ですし…

でも、毎回あの量(ぬこ5匹時)を食えるハンターの胃袋は凄いですニャー!
特にあのおにぎり
今度作ってみようかな……
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]