忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはスピーカーのチェックだ。音量は最適か?
ご近所さんが夢の中ならヘッドホンの用意しとけ。

 

…‥準備はOK?

 

 ↓では、行ってらっしゃい。↓

Ishkur's Guide to Electronic Music

 

なに?『いつものだらけたコメントは無いのか?』だと??
とにかく聴け!聴いて聴いて
 聴 き ま く れ !

俺が今言えるのはそれだけだ。

 何か (データ消失orz) 

誰もが見たことあるであろう、メーター。

もし脳内にあるコレが振り切ってしまったなら、
ソレがあなたのツボかもしれません。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]