忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★残月×0
 はぁ、マジですか…… 

今年の残り、もう一月切ってしまいました‥って

早いよッ!

部屋クソ暑くて茹りそうですと言ってたのは
ちょっと前のような気がするが…(;´_ゝ`)

というわけで‥今回は年末のお約束?
過去のお年賀イラストをまとめてみるぞ。
(‥それ以外のもあるが気にするなw)

2004年・年賀状


この頃は手書きでしたっけ‥‥
ちなみにコレは原画のようなもの。
型は同じだけど、仕上がりは1枚1枚違うという
詳細は…届いた人だけのお楽しみ。

2005年・年賀状




PCでのお絵かきに慣れてきたが‥
ペンタブなんて便利な物持ってなかった時期。
「手で描いた方が早いよ!」なんて泣きベソ
飛ばしてたけど、楽しかった(´、ゝ`)

2005年・おまけw

ほんの出来心。
だけど雰囲気物凄く変わるもんだね‥‥

2006年・新春一発目

たしかコレ、正月に描いたのかな‥
なんかこうやって並べてみると、
甲冑ねぇちゃんばっかり描いてる事に気付く‥
たぶん来年分も鎧姐さんをゴリゴリ描くんだろうなぁw
だって、好きだから!

2006年・夏の御見舞


親友達に送ったイラスト。
試作版をココで公開した事があるので
見たことあるよ、って人もいるかな?
暑中見舞い‥出さなきゃと思ってるんですが
この時期妙に忙しくて‥(;´_ゝ`)‥ごめんね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あのね
桜草もビキニアーマーは駄目(>_<)
2006年のお正月のもの・・・。
好きだなあ・・・・。

この剣が目に入らぬか~~~。
(入ったら痛いやろ!! www)
桜草 2006/12/06(Wed)22:12:09 編集
無題
ひと言。
懐かしい・・・とても、懐かしい・・・(^^)
柏木 2006/12/06(Wed)21:32:30 編集
忍者ブログ [PR]