忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[715] [714] [713] [712] [720] [719] [718] [717] [724] [723] [722]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


参院選、ついに始まりましたね♪
今回の選挙は小泉さんのおかげでさらに面白くなりそうです(^^)
え…?選挙のどこが面白いんだって?
…モノの見方を少しだけ変えれば、これも結構楽しめますよ♪
投票日までこの話題で日本中が埋まるんだし…
楽しまなきゃ損、てもんですぜ(笑)
選挙権がある人は必ず投票して、TVの選挙速報を
自分が投票した候補がどうなるのかを
楽しく『観戦』しようじゃありませんか♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]