忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[723] [722] [721] [729] [728] [727] [726] [725] [734] [733] [732]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のげっ!あれはサーバインじゃない!?
…んじゃあ、あれは何者…??
部屋中にあるDHMを引っ掻き回しに見る…
むむ…形といい、色といい、…これじゃないか??
名前は…ほう、ビルバインというのか…。
じゃ、サーバインってのは何者…??←この後、さらに部屋中が
DHM だらけになったのは…打つ(言う)までもない(任務完了、爆。)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]