忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★数えられるものなら数えてみろ!
 社長、HAIREIとヒツジが地雷を踏みまくってます! 
 
◆TMAAS 罠と地雷と羊のすっ飛ばしゲーム(小太郎ぶろぐ)
 
[TMAAS]
 
地雷の爆風で羊を走らせるゲーム。
トラバサミに捉まるとゲームオーバー。
→マウスカーソルでバチンと無力化させてあげよう
無力化する毎にトラップボーナスが溜まっていくが、
うっかり地雷にさわると消えちゃう。
(赤ドクロ地雷だと大量にボーナスが消えるので注意w)
 
その場に止まってもゲームオーバー。
→周りに地雷がない時は慌てず諦めず
赤星の力をクリックで解放しよう。
赤星パワーは回復するから遠慮は無用だ
(地雷を踏んだ時に使うと天高く飛ぶよw)
 
俺のオススメプレイ方は
効果音はそのまま、BGMはOFF。
後は解るな?
(タイトル画面で選べます)
 
ゴチャゴチャ書いたがルールはシンプルだ、
何度かやればコツはわかってくる。
ガンガン地雷を踏め!そして突っ走れ!
 
…俺も記事書きながらやってますが、

すんげぇ面白いです。

画面構成もカッコいいぞ~
っていうか…

マジでココ(社長以下略)の

名に相応しいゲームだ!?
 
眠れぬ夜は、数える代わりに走らせてみてはいかがでしょうか?
余計眠れなくなっても責任は取らんけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]