忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★遠慮は無用。
 やらなきゃやられるだけさ。 
 
Vアプリ版影牢。
前機種でもDLしていたのだが、
無性にやりたくなったので現機種にも入れる…
買いなおしですなw
 
当然イチからトラップ集めなおしだったりするので
侵入者をチマチマとハメ殺しております。
 
…やっぱオモロイわ(´∀`)
 
ターン制なんでPS版をやりこんだ人には
チョットもどかしいかも‥
トラップの系統も少ないし‥
マグネット系とかフロア系が無いのは勿体無いと思うよ!
 
でも、コンボが決まった時の爽快感は同じです。
HITするたび振動するし。
 
…てか新作やりたい。
 
                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < 次回作まだーーーーーーーー!!? >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
         ドチドチ!

 
 
すんげぇ楽しみにしてるんですよ、ハイ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]