忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[334] [333] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★久々に。
 鉄の掟:電池切れでも泣かない。
 
中古屋でゲームを買う。
…どれにしようか悩んだ挙句
64とSFCソフトをレジに持って行く。
ついでにAV対応FCとソフトも買おうかと思ったが‥
荷物も多いので、ソレはまた今度。
 
さて‥記事をアップしたら
押入れからハード出して接続しますかね。
電源はアレだが、ケーブルが
使い回せるのは有り難い事ですなぁ。

★モニターの中の、日米戦争
 核は…核兵器はないのか!? 
 
眠れぬ夜に始めた「戦闘国家」
 
俺陣営:日本(ロシア兵器使用)
敵陣営:アメリカ
 
プレイ時の設定はこんな感じです。

開戦数ターン、早くも泥沼状態です。

連中の頭にコロニー落しは無理でも
衛星の二・三個…そんなコマンド無いですかそうですか(´∀`)
 
まったく‥余計眠れなくなる物を
やってどうするんだよ俺www

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]