忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★なんじゃ様からの挑戦状。
 カメラなしの状態で撃て、ガンダム! 
 
なんじゃさんからバトンを受け取りました…
今度はどんなバトンだ~(´∀`)ノ ドンと来いオルァ!
 
<ブラインドタッチバトン>
ルール:
キーボードを見ず(ケータイの人は親指を見ず)に、
答えを入力して下さい。

誤字・脱字はそのまま、「Back Space」や「クリア」はご法度です。
もう一度、ミスっても、「Back Space」「クリア」はなしです!
 
……マジですか?『キーボードを見るな』と?
しかも修正ナシですか?コリャ鬼仕様ですなぁぁぁぁ(´_`;)
だが、受け取った以上応えねばならぬw
いざ尋常に!勝負~~

(ココから先はブラインド状態でルール通りに打ち込んでいます。)
 
Q1.生年月日を教えて下さい。
197615130
 
Q2.TV番組といえば何?
5ajaじんのそこまでイって委員会
 
Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
hpりえもん
 
Q4.辛い食べ物といえば何?
きもち
 
Q5.あなたのチャームポイントは?
んめ、かな?
 
Q6.あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
ムシキング、クワガタもういらない
 
Q7.カラオケの十八番は?
R歩賄賂理ぶれクション
 
Q8.5秒で、「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインド立って慰安手地炉夕出せ!
 
Q9.バトンを回す人5人を教えて下さい。もちろんブラインド。
尾イキッチョ st祥子さん 幹事 誰に仕様鐘00000q hyhyhyええい、これみたやるにた!
 
(ブラインド状態解除)
 
……うあ。何だこれわぁぁぁぁ!
ナニが何だかわかんネェェェェェェェ!!
 
俺も苦手なんですよ…ブラインドタッチ。
マトモなのムシキングだけじゃねぇかwww
と、いう訳でバトンを回すよ~

[Q9で言いたかった事。]
 
イキッチョ 祥子さん ヲタ部幹事 ……
 
誰にしようかね…

ええい、コレ見たヤツにやるにゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
2005年12月4日 0:52
ブラインドタッチでお返事です♪
バトンいただきました
でも、本文では出せないので
コメントでアップしましたの
もし、つながらなかったら・・・ごめんなさい
祥子 URL 2006/09/18(Mon)23:26:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]