忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ネタがないなら、バトンをまわせばいいの?
 みんなイロイロありがとうねー(´_ゝ`)ノ 

ROのギルドメンバーから受け取った二本のバトン。
指名されたからにゃー答えるしか、ですよお兄ちゃん?

さーて、サクサクこたえますよー。

◆人物バトン

1、回す5人を最初に書いておく。
祥子さん
柏木さん
spiralさん
桜草さん
ネタに困ったお客さん

2、お名前は?
HAIREI。

3、おいくつですか?
三十路を踏んだばっか。

4、ご職業は?
地雷踏み

5、ご趣味は?
ゲーム・お絵描き・漫画読み

6、好きな異性のタイプは?
ホッとできる人

7、特技は何?
惰眠を貪る

8、資格は何か持っていますか?
地雷踏み検定3級

9、悩みが何かありますか?
‥‥金欠はデフォですが何か?

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:カレーライス ラーメン
嫌い:不味いもの

11、あなたが愛する人へ一言!

‥好きだよ♪

12、回す5人を指定すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
祥子さん:淑やかなる御方。
柏木さん:真夜中の盟友。
spiralさん:憂国の戦士。 
桜草さん:新たなる友。

あとは‥見た人持っていって。


◆好きな人バトン

1.好きな人いる?
…いるよ(´_ゝ`)

2.へえ どんなひと?
語れば長くなるが‥‥聞く覚悟はあるかい?

3.ふーん
ふ、ふーんって‥じゃ、語らん。

4.実はおいらもその人好きなんだ!
お前もか‥‥!

5.ライバルだね
そういうことになるのぉ

6.負けないよ!
お、ヤル気か!? なら俺も本気を出さなきゃな!

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
‥‥彼女が選んだんなら、恨みはせんよ。
まぁお祝いとしてピザ100枚程送らせてもらうけどね

8.あひゃ
なに、ピザだけじゃ飽きるとな?
じゃあついでに特上寿司も‥‥(オイ

9.両想いになりたい?
そりゃなりたいさ!

10.ですよね
ナニ当たり前の事聞いちゃってんのw

11.めーるしてる?
メールっていうか、メッセはやってるよ

12.内容教えてよw
断る!

13.え・・・
どうしても見たいってならnyで探しなw

14.まあいいや
あら‥アッサリしてるなお前。
まぁ、マジで探されても困るけどね‥‥

15.どれくらい好き?
そりゃ‥HD爆発しそうなくらい?

16.あの子との思い出教えて
…何処から語ろうかのぉ?

17.両想いになれたらどーする?
二人で美味い飯でも食いに行きたいねぇ

18.ちゅうしたい?
したいのぉ(*´_ゝ`)

19.おいらとちゅうしない?
‥いっぺん死ぬか?

20.やっぱやめよw
うむ、その方がお互いの為だなw

21.もうそろそろ質問終わりにしようか
うむ‥‥

22.中途半端だね
お前が言うなよw

23.他に何聞かれたい?
もういいから、帰れw

24.そだ!好きな子の名前教えといて
‥‥内緒だ。

25.おーねーがーいー
そんなに知りたきゃぐぐれ!

26.そっか
そうだ、話はソレからだ。

27.好きな子への想いをどうぞ
‥大好きだ。

28.おおお
(´_ゝ`)ノ

29.君なら両想いになれるさ
‥ありがとう!

30.頑張ってね
おぅ、俺頑張るよ

31.影ながら応援してるよ
俺の事はいいから、自分の事考えなさいw

32.おいらも頑張るね
ガンバレよ~

33.あきらめるなんてことすんなよ?
おまいに言われなくても‥‥諦めやしない(´_ゝ`)

34.強気だ
今更気付いたのかw

35.よし
おま‥‥ソコで頷くかねw

36.そろそろ終わりにしようかw
そうだのぉ

37.またね
あぁ、またのー(´_ゝ`)ノ

38.幸せにな
オマエモナー(´∀`)

39.うえい
あーもういいから、はよぅ他行けw

40.次に回す人
‥見たヤツ全員!ってのはダメか?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
全く初歩的な質問で申し訳ないのですが、「バトン」とは何でしょうか?
spiral URL 2006/12/16(Sat)13:17:55 編集
およ・・・・
う~~む。ご指名ありがとうございます。
お友達なんて・・・いやん 嬉しいわ(*^_^*)
さて・・・ブログないしなあ。
どこで回答しようかなあ???
考え中・・・(-_-)zzz
桜草 2006/12/10(Sun)14:52:17 編集
いただきました♪
人物バトン、頂戴いたしました。
わたくしのブログのコメントでのお返事&回す人なし・・・ですが許してくださいね。

でも、久しぶりのバトン。楽しかったです♪
ありがとうございました。
祥子 URL 2006/12/09(Sat)07:57:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]